a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年*2012* 

img533のコピー

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400)





素敵な初夢、見られましたか?






-- more --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

なんですか。 



名称未設定 4

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400)




いえ、なんでもありませんよ。

どうぞ、お気になさらず寝てくださいね。







thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

猫好きの性 

名称未設定3

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400 )




猫ブログではありませんが
猫がよく登場してくるのは
私が単に猫好きだからです。

という言い訳はさておき。

先日行った生駒にある猫カフェにて。
そこのボス猫さん。
「手を出したら噛まれることがあるので出さないで」
と店主に言われていたにもかかわらず
かわいい猫さんを目の前に
ついお腹らへんを触りそうになった途端‥‥

案の定、ガブリッ!
やられました。
左手親指にはグッサリと歯痕。
ドバーッと血が流れてきたので
口で吸ってごまかしました。

「手を出すな」という注意を守らなかった
私が悪いんですもの。
店主にバレるわけにはいかないさー(苦笑)







thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ナナ 


名称未設定 2

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400 )




我が家にやってきた3匹目の猫、ナナ。
初めての女のコ。
だけど、一番やんちゃで勝気な彼女は
兄ちゃんズにも果敢に立ち向かって行きます。
ご飯も人一倍食べます。
我が家の元気印です♪

そんなナナも
寝ているときだけは子猫に戻ります(笑)






-- more --
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

祖先は‥‥ 



名称未設定 2

NIKON FE (Ai-S NIKKOR35mm/f2 / MITSUBISHI SUPER MX100 )




きっと血統が良かったのではないか、と思うようなこの子。
「ゆきちゃん」と一緒に行動しているようでした。

ベンチの下で気持ちよさそうに寝てる姿を見ていると
なんだか自由っていいな~とか
自分ちの子たちもこんな風に奔放にさせてあげれたらな~とか
ついつい思ってしまうけれど
この子たちは、本当は生きていくのも必死なのかも。

君にもいつか幸せが来るハズ、と願って止みません。




thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

