a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

New Comer 



1282650626651のコピー

NTT DOCOMO SO-01B XPERIA (vignette *Faded Square bordered* @自宅)




寝ているときだけ天使のお顔。








ここのところブログをサボりっぱなしの理由がコレ↑です(^^;
我が家に新しい家族がきました。
コタロウくんです。
ソマリという種類の猫で、人懐っこさと愛くるしいお顔に惹かれて
我が家にお迎えさせていただいたのですが‥‥‥
これが只今育ち盛りのやんちゃ坊主でして(-_-;)
ま、可愛い子猫(っていうほど小さくはないんですが)のうちもあと少し、
思う存分暴れていただきましょう(苦笑)腹をくくります。




そんなこんなでこの子を迎えるに当たって、いろいろ立て込んでたり
それに伴い、写真が全然撮りに行けてない!!
ということでストック写真が僅少というダブルパンチで
更新が滞っております( p_q)
(ついでにこの酷暑にもやられております(;´д`)トホホ)
写真ができるまでぼちぼちペースになりますが
温かい目で見守っていただけると幸いです‥‥(言い訳)






thread: 携帯カメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

群青色の空 


名称未設定 1

NTT DOCOMO SO-01B XPERIA (Camera360 *LOMO Cinematic* @おふさ観音・奈良県)





ケータイで撮った群青色の空。

こんな色をフィルムで上手く出せたらな‥‥‥。







thread: 携帯カメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

newケータイカメラ。 


名称未設定 1

NTT DOCOMO SO-01B XPERIA (*LENTO)





いつもの駅のいつもの景色。











訳あって、ケータイのキャリアを変えることになったので
この機会に!と流行りに乗ってXPERIAを購入。
従来の端末とは似ても似つかぬこの代物に
初めの2,3日は通話とメールにすら翻弄される始末でしたが
慣れてくるとこれが非常に面白い!!
といっても、ゲームアプリの類にはそんなに興味がないので
私が楽しんでいるのは専らカメラアプリ(*^^*)
色んな機能の付いたコンデジ感覚なのです♪





thread: 携帯カメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

徐にケータイで撮ってみる。 


自転車

W53CA(ケータイカメラ)






仕事で外出中。

何気なくみた地面の影。




そして

俯いて歩いている自分に気づいた瞬間。




でも、下を向いていたから気付くこともあって

それはそれで「悪い」と決め付ける必要はないのかも。




たまには、ね。









にほんブログ村 写真ブログへ


