a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ようやく。 



名称未設定2

FUJIFILM NATURA CLASSICA (FUJI NATURA1600 @淀屋橋付近)







台風が近づいてきてますね。
さっき突然雨が降ってきたかと思えば豪雨‥‥(^^;
雨台風なのかなぁ~明日会社行くの嫌だなぁ。

ようやく先週末カメラを持ってお出かけしてきました~。

やっと新しい写真をupできそうです(苦笑)









thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ある日の夕空 


BIRDS.jpg

FUJIFILM NATURA CLASSICA (FUJI PRO800Z @淀川河川敷)





互いの存在を確かめ合うように

二羽の鳥が飛び立っていきました

















写真を気に入っていただけたら応援お願いします♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

謹賀新年 & 更新再開  


名称未設定 1




皆さんが、気持ち新たに良い年を迎えられたことを願いつつ‥‥‥。








ようやく更新再開にこぎつけました~(*´▽`)/
元旦に新年の挨拶をすることができてよかったです~。

ようやくネットも開通しましたので、
また2010年、マイペース更新とは思いますが宜しくお付き合いいただけると嬉しいです☆




余談ですが。
ここのところ写真を全く撮りに行けてないので
ずいぶんと前の写真を引っ張り出してきちゃいました~スミマセン(苦笑)






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

rojica 2 


rojica2

FUJIFILM NATURACLASSICA (ferrania Solaris800 @rojica(地元))




いただきま~す(*^^*)♪








よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

Thanks & Good-bye 。 


car.jpg

FUJIFILM NATURACLASSICA (ferrania Solaris800 @枚方市内)





君がいたから

どこにだって行けたんだ










引渡しの日に撮った最後の写真。



初めて自分で買った車でした。
買ったとき既に8年落ちで、
通勤で年間2万キロは軽く走行。
さんざん酷使しているにもかかわらず
ただの1度も壊れることなく
ずっと走り続けてくれました。


本当にありがとう。









良かったら応援ポチお願いします~♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

