a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しばらくお休みします。 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO35mm/f2 @豊能町・大阪)




一足お先にご挨拶を。

本年もありがとうございました☆ミ

来年もよろしくお願いいたします~(*^^*)











実は今日、おひっこしなのです~!

転居先のネット環境が整うまでしばらくかかってしまいそうなので
年内の更新はこれで最後になりそうです(ToT)

そんなわけで、暫くお休みさせていただきます(;^_^A


またネット環境が整備された暁には復帰しますので、
どうか長い目でお待ちいただければ幸いですm(_ _"m)

ではではまたココで皆様にお会いするのを楽しみにしてますね~(*´∇`*)
(会社のPC、携帯からご訪問はちょこちょこさせていただきますけども♪)






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

終わりとはじまり 


夕暮れ1

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO35mm/f2 @尼崎)




終わりは始まり。
終わりがあるから始まりがある。
今日の終わりは明日へと続くのだから。

だからこそ一日の終わりは美しい。








と、確かこのブログの初めのころにも書いたような‥‥(前のブログだったかも)
それを知ってる人はこの言葉がオリジナルでないことも知ってる筈ですね~(^^;)

でも、好きな言葉です。





よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

だましだまし。 


ピエロ

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO35mm/f2 @豊能町・大阪)




疲れなんて感じてる暇がないのです。









あと少し、もう少し。
踏ん張り時なのです。






コメント代わりにポチリとお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

NEW WORLD 


名称未設定 1のコピー

NIKON F3/T (kodak COLORPLUS200 / Ai-s NIKKOR24mm/f2,8 @済州島)




眼前に広がる新たな世界





よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

冬空と黄色 


名称未設定 6

NIKON F3/T (FUJICHROME Velvia100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @南禅寺・京都)





冬空と黄色。








しばらく予約投稿、つづきます~m(_ _;m)
今までで一番忙しい年末にてんてこまいでして。



「てんてこまい」って言葉の響き、なんかカワイイ♪
なんて思うのは私だけでしょうか(笑)







よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

夕暮れもみじ。 


赤もみじ2

NIKON F3/T (FUJICHROME Velvia100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @永観堂・京都)











今年のもみじはこの一枚で最後です~。




よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

もうひとつの定番 


名称未設定 3



名称未設定 4

NIKON F3/T (FUJICHROME Velvia100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @永観堂・京都)





もみじよりだんご、な午後3時。










南禅寺のあとに行く永観堂。
ここも京都紅葉の定番ですね。
とんでもない人混みと高い拝観料はいつ来てもげんなりさせられますが(苦笑)
せっかく近くまで来たのだから‥‥とついつい訪れてしまいます。









よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

水面の紅葉 


鯉
NIKON F3/T (FUJICHROME Velvia100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @南禅寺天授庵・京都)




誰にでも平等に訪れる秋。








よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

