a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さざんかさざんか。 


名称未設定 1

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @橿原神宮駅前・奈良)





冬の無色に映える紅









時間がないわけではないのですが、
なぜかPCからちょっと遠ざかり気味の今日このごろ(^^;)
でも、とりあえずようやく日々の生活のリズムが整いつつあります。


あともうちょっとだけスローペースをお許しくださいね(*- -)(*_ _)




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コハルビヨリ。 


名称未設定 2


OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO90mm/f2MACRO(借り物) @服部緑地・都市緑化植物園)





コハルビヨリ。










今日はほんとにあったかい1日でした(*^▽^*)
なんとなく今日の気候に合ってるような気がしてupしてみました♪
(写真を撮った日はか~なり寒かったですが(苦笑))




近頃、コメント返事遅れがちでスミマセンm(_ _"m)





よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

初椿 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO @服部緑地・都市緑化植物園)





後ろ姿にも惹かれるのです。










今年の初お花撮り(*^^*)

外の椿はほとんど咲いてませんでしたが、
温室の椿はぬくぬくと育っておりました(笑)







よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

かすたーどくりーむ。 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/f2 @妙見山)




カスタードたっぷり(*^^*)









お手てにあふれた大判焼のカスタードクリームを
ペロリンっ!と舐めるその姿が
とってもかわいらしい女の子でした♪



本人はただただ必死のご様子(笑)







よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

pray. 


名称未設定 3

OLYMPUS OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/f2 @妙見山)




たくさんの願いが詰まった場所。











「家族皆が健康で幸せに毎日をすごせますように」って
1番ささやかなようで1番大切な願いごとですよね。

なんだかすごくじーんときたので、写真に残してきました。


初詣にて。




よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ゴンタロウ。 


名称未設定 1
OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO35mm/f2 @自宅)





IKEAで1,000円、のゴンタロウ。










ワンかニャンを飼いたいけれど、
さすがに新しい家にPETは憚られるので
今はゴンタロウがペット代わり‥‥なのです(苦笑)



いつかは絶対飼いたいなぁ~。







よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

いきなりSTOCKPHOTO 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2MACRO @荒巻バラ公園)





更新再開したというのに‥‥。









よく考えたら

【全然撮りに行けてない = 写真がナイ!!】

という方程式が今まさに成り立っている現状。

に、今更気付く私(苦笑)




写真撮りに行きたいぞ~。





よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

2009年12月23日。 


2

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME PROVIA400X / ZUIKO35mm/F2 @リトルメリー教会)





結婚しました☆





-- more --
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

謹賀新年 & 更新再開  


名称未設定 1




皆さんが、気持ち新たに良い年を迎えられたことを願いつつ‥‥‥。








ようやく更新再開にこぎつけました~(*´▽`)/
元旦に新年の挨拶をすることができてよかったです~。

ようやくネットも開通しましたので、
また2010年、マイペース更新とは思いますが宜しくお付き合いいただけると嬉しいです☆




余談ですが。
ここのところ写真を全く撮りに行けてないので
ずいぶんと前の写真を引っ張り出してきちゃいました~スミマセン(苦笑)






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

