a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬へと続く道 

img518のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




「秋」を足の裏で踏みしめながら 冬の季節を迎えるのです。





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

my standard 

img521のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




「定番どころで落ち着いてちゃ いつまでたっても成長しないよ」
そんなこと 前から解かってんだけどね。





-- more --
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

観心寺にて 

img515のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




今年、最初で最後のもみじ撮影。
実を言うとこの前週に勝尾寺にも紅葉狩りに行ったのだけど
とんでもない凡ミスで、1枚も撮れてなかったという大失態(- -;)
すでに12月初旬だということもあり、なんとかもみじは撮れたものの
ベストポジションにあるもみじたちは殆ど枯れて散った後でした‥‥残念。





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

acorn 

img512のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO50mm/F2MACRO / kodak SUPERGOLD400 )




どんぐりころころ、どんぐりこ♪

と、子供の頃は当たり前のように唄っていたような(苦笑)
思い込みって怖い(^^;)






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

遅すぎる秋 


img506のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO50mm/F2MACRO / kodak SUPERGOLD400 )




今年の紅葉は例年より遅いようで
この日(11月下旬)まともに撮れた秋色は
この1枚だけ、という有様。
今年はまだもみじを全然撮れてないな。






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

近況。 


img498のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO50mm/F2MACRO / kodak SUPERGOLD400 )




最近(といってもかなり前からですが)ますますPCに向かう時間が減ってしまい、
ブログの更新もままならない状態です(-_-;)
だめだな、と思いつつもなかなか重い腰が上がらない始末。
猫の日記も最近滞り気味だし。
もっと気軽にブログ更新できる環境を整えないと‥‥。

ただ、カメラ欲しい熱は依然として上がりっぱなしの厄介な私。
今狙っているカメラが日本では殆ど流通していないので
どうやって手に入れようか、なんて
そんなことにばかり気をとられている今日この頃。

う~ん、色々と困り者だな、これは。








thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

