a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

甘いひととき 

choco&banana cake

OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / F.zuiko 50mm/f1,8)





はじめは甘さが美味しくて 最後は甘さが邪魔をする

    

ほどほどが一番難しいね







前にカビレンズのテスト使用時に撮ったもの。

天満橋の京阪モール内にある「BERRY CAFE」(だったかな?)ていうところのケーキ。ボリュームがすごくて、元々そんなにケーキを食べない私にはかなりキツイ量でした。
が、最初はとっても美味しかったんですよ!?




ところで。

CAFEの写真とかって、かわいく撮るのが難しい~(*_*)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/100-773029ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

