a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

gentle sunlight 


gentle sunlight


powershotG7 (ISO80)





心地よい柔らかな日差しの中

時に風にそよぐ花々と戯れる



そんな日曜の午後でした。






昨日今日と3本のフィルムを撮り終えたのですが、現像が出来上がっていないので今回はデジカメ写真で。


今日は朝から快晴(*^_^*)
もちろん私は朝からカメラ散歩(=ドライブ)に繰り出しました。

本日は一人ぶらり地元巡り。

ビックリしたのは行きつけ(笑)の緑化センターが有り得ないほどの人・ひと・ヒト!!!
この緑化センターは子供が喜ぶ遊具(アスレチック)があるもんで、親子連れオンパレードw(゜o゜)w
確かにとっても良い天気だし過ごしやすい気温だし、絶好の行楽日和だよな~って感じでした。

も一つビックリだったのが、自宅からわずか10分ほどのところにけっこうな規模のコスモス畑があったのです~。
てか、わざわざ奈良までコスモス撮りに行った私って、さ(^▽^;)
まぁでも奈良の藤原宮跡には足元にも及びませんが‥‥。

そして今日は幼少時代を過ごした町にも行ってきました。
小学校時代の通学路とか歩いて、当時を思い出しながらスナップ×?(*^_^*)
コレについてはまたフィルムが出来上がってきたらupしたいと思います☆

本当に今日は心地よい1日でした♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/101-962835a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

