a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

reverse world 

reverse world

SMENA8M (FUJICHROME Sensia100(RA?)/X-process)





似て非なる世界

そこにあるものは全て

見覚えがあれども全くの別物なのだ




コスモス寺で有名(?)な奈良県は般若寺に行ってきました(*^_^*)

コスモスいっぱい、天気はちょっと曇りがち。
青い空とコスモスを撮りたくて四苦八苦しましたが、OM-1では納得のいく写真は1枚も撮れず‥‥ガックリ(;´д`)

ということで久しぶりに出動させたSMENA8M(トイカメラ)で撮ったポジでクロス自家現像して遊んでみました~。

だんだんとお手軽自家現像に慣れてきました☆


コスモスシーズンはまだ続きそうなので絶対リベンジしてやるぅ(`へ´)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/106-fa6c66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

