a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかなかどうして 

【today's photo】
彼岸花
(花の「赤」と空の「青」のコントラストが好き。)

OM-1 (FUJI Super400 / Cosina 100mm/f3,5MACRO)





3連休で写真三昧!
の予定で、本当なら今日は奈良県明日香村へ彼岸花が群生している所を撮りに行く予定だったのですがまだ1~2分しか咲いていないということで、1週間延期することになりまして。
「じゃぁ~どうしよか?」
この時期お花がどれも中途半端な時期で良い撮影スポットが思いあたらないのでお決まりの(?)万博記念公園へ行ってきました(;^_^A

どれも満開ってのはなかったのですが意外と楽しみました♪

明日の予定は‥‥またの更新でレポートしま~すv(。・ω・。)


おまけ ↓


彼岸花の白




白い曼珠沙華。
実は初めて見ました。

ところで、『曼珠沙華』は彼岸花のことですが。
関西でしか通じないって本当なのかしら?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/113-c74ffdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

