a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

室内でテスト 

【today's photo】
キューピー2
(我が家にいる三つ子キューピーの一体。)

OM-1 (fuji SUPERIA 100)





最近日が沈むのが早くなったので会社帰りに撮影しに行くには間に合わなくなってしまいました。
でも、どうしてもNEWレンズを試したい!!
ということで、夜な夜な室内で三脚引っ張り出してテスト敢行((((=・o・)ノ

とりあえず1枚載せてみました。
最短撮影距離(0,43m)まで寄って、コレは絞り開放だったと思います。
ボケはけっこう良い感じ。
色味はちょっと黄色味が強くて、コントラストは弱めな感じを受けました。


菊2

こっちは絞り8まで絞ったのですが、それでもピントはまだ甘いような…。室内のため三脚使ったとはいえかなりのスローシャッターだったからなぁ。



今度はちゃんと明るいところでじっくりと撮影してみたいと思います。

ちなみにこの菊、わざわざ室内撮りするために買ってきたものだったりして(笑)
今、私の部屋のテーブル上に二輪の菊が飾られていますが……何というか‥‥あんまりいい気分にはなれないよな(;´д`)
「仏花」と表示して売られてた花じゃな~。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/119-e0c1a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

