a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

砂の丘3 ~monochrome~ 


(写真をクリック→大きくなります★)

表と裏




眼前に広がる別世界と水面に広がる異空間

それは不思議な光景でした






縦砂丘

OLYMPUS OM-1(FUJI NEOPANpresto400 / COSINA20mm/f3,8)




砂丘の広大さを表現しようとした結果

殆ど撮ってなかった縦写真









にほんブログ村 写真ブログへ





砂丘3部作(笑)の最終章はモノクロです~。

(なぜモノクロが最後かというと、単にフィルムの現像上がりが一番遅かっただけ(意味ナシ))

ホントに色んな表情を見せる砂丘でした。

ちなみに、モノクロフィルムは1日目にカメラに装填したものの「やっぱりカラーで撮りたい!」と、一度抜いたので(次の日に無理やりまた装填して使った)撮れてるコマが数枚だけ(T0T)というなんとも勿体ないことになっていました‥‥おバカな私(;´д`)




砂丘3部作には加えなかったのですが、けっこうお気に入りの写真をおまけ♪


砂丘と彼

OLYMPUS OM-1(FUJI NEOPANpresto400 / COSINA20mm/f3,8)





トートバッグを肩から提げてなければ最高の1枚だったのにな~なんて(笑)
自己中&自己満写真です(= ̄∇ ̄=)











コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/12-2270e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

