a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バズーカ砲で撃つ! 

【today's photo】
羊と鶏
(鶏&胴が長~い羊さん、ではなく後ろにも1頭隠れてるのです。)

OM-1 (kodak SUPERGOLD 400)





powershot突然の故障で光学6倍ズーム(35mm換算 約210mm)を封じられたため、仕方なくOM-1に75~150mm F4ズームレンズで天王寺動物園に出撃してきました。

このレンズ、筒のように長くて形状がまさに「バズーカ砲」のようΣ(´д`;)
でもお手頃価格で購入した割りに意外に役に立つレンズなのです★
園内の動物たちをショットするには十分でした(・∀・)つ

そして今日は彼におニュウなレンズを買ってもらいました
(この場を借りて、重ね重ねありがとですm(_ _"m))
純正ではないけれど『Cosina 100mm f/3,5 MACRO』!!
実はあまり知らないレンズだったのですが、彼の勧め(私と違って彼は色々と調べていてこんな時とても頼りになります(☆゚∀゚))で決めたのですが、帰宅してからネットで調べてみたらflickrでこのレンズを使って撮影した写真がいっぱいupされていて、「おぉ~っ!?」かなり期待大な感じ
とはいえ、結局は撮影者の腕次第なんですが(笑)

明日早速テスト撮影するぞ~v(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/121-35fb901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

