a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドックへGO 

【today's photo】
有刺鉄線
(私の心の中のようで。)

OM-1 (CENTURIA SUPER 400)





今日は久々のぶらり1人ドライブ。
和歌山の緑花センターと根来寺、そして地元のカメラ屋さん巡り。
今日はOM-1だったので、明日はデジカメ君の光学6倍ズームに期待★

と、準備していたら「あれ?」

電源が入らない。
バッテリーを変えようと電極部分を綺麗にしても本体を振っても(←間違ってます)やはり動かず‥‥。
ということで修理センターへ出すことに。


先週はOMの標準レンズの絞りリングがおかしくなるし、こないだからさぁ使うぞ~!と準備したカメラ(とレンズ)がやたらと故障する。

これは久々の『ツイてないスパイラル』に入っているようだ( ̄Д ̄;)
だから仕事も調子悪いのか、な~んてな(苦笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/122-c36c4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

