a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

少し先取り、秋の桜 

【today's photo】
コスモス
(残暑きびしい日々に秋の桜がちらほらと。)

OM-1 (fuji 400super)




まだまだ暑い日が続きますね。
会社の設備の点検のため今日は休みでした(^-^)/
(その代わり17日(月)が振り替え出勤なのですが)
というわけでこの3連休で散らかり放題の部屋を片付け、写真の整理もやっとできました(*^_^*)

そして残りは、「機動戦士ガンダム」のDVDにハマっていました!
「親父にもぶたれたことないのに!」のアレです。
最初から最後までちゃんと観たことがなかったのでいつか観ようと思っていてようやく実行です。
まだ半分くらいなので今週いっぱいはガンダム三昧のため、更新サボってしまいそうな予感!?
ではでは(。・ω・)ノ゙

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/124-7432fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

