a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

盆休みファイナル 8/18~城灯りの景~ 

【today's photo】
城灯りの景

OM-1 (フィルム  NATURA1600)





盆休みの撮影daysの締めくくりは 『大阪城 城灯りの景』 (しろあかりのえ) へ。

大阪城公園&OBP(大阪ビジネスパーク)一帯を約2万個の行灯で照らされ、特に他の街灯などのほとんどない大阪城公園は幻想的な雰囲気となって、昼とは全く違う素敵空間でした☆
あと、(1個あたり500円かかりますが)行灯に願いやメッセージを書くこともできるんですが私達はというと、勿論のこと風情を愉しむ<撮影する なので参加せず。
とはいえ、肝心の写真は‥‥‥ほとんど同じような写真ばっかりで、お見せできるのはこの1枚くらいしかないのです、(;´д`)トホホ。


今回で盆休み特集はおしまいです。(;´▽`A``フゥ~。
この盆休み、写真もいっぱい撮りに行けたし(=彼と遊べたし)、友達とも会えたし、休み中に一つ歳をとってしまったこと以外はとっても充実した休みでした





あ~仕事だるいわ~ε=ε=(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/131-6d1794f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

