a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

盆休み? 8/12~京都・貴船~ 

【today's photo】
友達の手
(高校時代からの親友2人。今でもこうやって集まれるって幸せ。)


PEN-D
(フィルム  FUJICHROME TREBI100c)




前に友達3人で京都松尾にある鈴虫寺(華厳寺)で願をかけに行きまして、そのお陰か彼女達2人ともに彼ができました~!
ということで、願掛けしたお守りをお返ししに行く&去年の夏、雨で断念した貴船の川床料理を堪能しに行こう(。・ω・)ノ゙という2つの目的を持って3人で京都へいったのですが。

結果的には貴船でお食事(川床料理に非ず)して、鈴虫寺に向かうには少々時間がきつかったようで鈴虫寺は行けずじまい(;´д`)

でも私的には彼女達の彼氏サンのお顔を拝見できただけで十分満足でした(*/∇\*)


どうか2人が彼氏サンと幸せでありますように‥‥

今回のおまけ画像↓

お店




貴船でお食事をしたお店で待っている時にパチリ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/135-54550dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

