a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

色んなのがありますね。 

【today's photo】
ひまわりtoday's photo2
(ちょっと前に行った兵庫のひまわり畑にて。)

OM-1 (フィルム  kodak ELITECHROME ExtraColor100)




先週、万博記念公園のひまわりフェスタに行ってきた時の写真です。
百聞は一見に如かず、といいますので今日はひたすら画像です。

色んなひまわりがありましたよ~!!w(゜o゜*)w


(クリック→拡大しまっす)

ひまわりその1-2  ひまわりその2-2

ひまわりその3  ひまわりその4-1

名前をチェックしておくのを忘れてしまいましたこれ、全部違うひまわりです。

そして。

モネのひまわり



『モネのひまわり』
花自体が全部黄色い、変わったひまわり。



ゴッホのひまわり
『ゴッホのひまわり』
ゴッホの「ひまわり」、大好きな絵です。
この花見れたのがこの日の一番の収穫でした




これだけupしておいて何ですが、おまけ画像。

ひまわりその4-2蜂

蜂だけに注目してみた←・・・・・・(・ω・。)



写真全部 OM-1
(フィルム  kodak PORTRA 160VC)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/138-91b7f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

