a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

砂の丘 ~vivid~ 

(クリックで拡大できます★)

傘さす女の子






砂

OLYMPUS OM-1(FUJICHROME TREBI100c / COSINA20mm/f3,8)



鳥取砂丘にて。





にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ



更新が滞っておりまして誠に申し訳ございませんm(_ _"m)

連休中旅に行ってまいりまして、撮りためた写真の処理に追われております(;^_^A

出来たものから順にUPしていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいね♪


行き先は鳥取県。
5月3日~5日の3日間。
巡った所は

?武蔵の里(鳥取に行く途中に通過した岡山県にある宮本武蔵生誕の地)
?鳥取城跡と市街
?砂丘
?大山
?植田正治写真美術館
?境港市(水木しげるロード)と弓ヶ浜

の大きく分けて6ヶ所。

か~なり充実した旅でした☆



時系列でUPしていければいいのですが、処理上間違いなく順不同になりますが、そこは愛嬌ということでどうかお許しを~(*- -)(*_ _)

かなり小分けになりそうです(笑)




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/14-c69b0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

