a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

数打てど当たらず。 

【today's photo】
花火
(連写モードを駆使して撮りまくったけれど全然良い写真ナシ。)





一昨日の土曜日は淀川の花火大会に行ってきました~!
今回の私のメインは「浴衣を着る」だったのでカメラは二の次だったとはいえ、やっぱり花火も撮りたい!!というわけで頑張ってはみたものの三脚ナシじゃやっぱりダメですね。
一応せっかくなので不本意ではありますが一番マシなものをチョイスしましたが‥‥アカン、ダメダメですわ( ̄Д ̄;)
今回は一言。

花火は観て楽しみましょう。

花火はほんとすっごく綺麗で、しかも彼がいい場所に連れてってくれたのでめちゃ近い場所で見れたので迫力もあって良かったです★



ちなみに。
足2


慣れない下駄でこの惨状
それでも10年ぶりに浴衣を着れて満足な1日でした(´∀`*)




おまけ画像。

彼が撮ってくれた私の浴衣姿。
元画像よりかなりごまかしまくってます(でないととてもとても見せれたもんじゃぁないもので(T0T))。
あくまでも、彼の撮った写真自体は良いんですよ。
ただ被写体(=私)が悪いだけなのさ~。

見たい人だけでお願いしますm(_ _"m)ペコリ
浴衣の私

浴衣は大股では歩けませんのでご注意を(笑)


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/140-155b6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

