a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自堕落days 

【today's photo】
桔梗
(桔梗の花って形が星型でかわいらしい。そういえばよく家紋に使われてたりしますよね。)



(フィルム  fuji記録用フィルム ISO100)



弁慶さんは義経さんの必死の援護のおかげか山場を越えたようです(笑)



‥‥‥なんだかとても眠いですφ(_ _).。oOO 

というのも、無意味に夜更かししてしまう今日この頃。
今日こそ早く寝よう!と思うのですが、ネットをしだすとつい時間を忘れて夢中になってしまうのです。

関係ありませんが、今日の晩ご飯はおやつのカール(チーズ味)でした。
他に食べるものがなかったのです。
作るのも面倒で、「もうコレでいいわ」てな具合。

なんか自堕落してるなぁ~私。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/147-33f6d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

