a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨ニモマケズ風ニモマケズ 

【today's photo】
ハスの葉っぱ
(ハスって撥水効果バツグンなんですね。)






昨日の宣言どおり、行ってまいりました!緑化センター。
雨は強弱を繰り返し風は容赦なく吹きまくる中、半ば意地でOM-1の新入りレンズを試してきました(`へ´)/

まぁ、結果は‥‥

『晴れにはOM、雨にはデジカメ』

に尽きます

傘を片手に横から入ってくる風雨からOM-1を守りつつマニュアルで撮影することのなんと大変なことか!?
おまけに雨天はスローシャッターになるため尚更ピントは合わせづらい。
なんともイマイチな出来でお見せできるものは‥‥アリマセン(T0T)

今日は久々にPOWERSHOTが活躍の1日でした~。
(やっぱ悪条件には簡単・便利・高機能が役に立ちます。ハイ。)



今日のおまけ ↓


水滴とハス

せっかくのハスも上からの雨の勢いに負けて首をもたげるばかりでした。
来週リベンジ決定。
でも、ここの蓮池はめちゃ至近距離に寄れるポイントがあるので良いデス

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/149-54f254ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

