a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

薄紅色の可愛い君 


(クリック→大きくなります(*^_^*))
ハナミズキ

CANON EOSkiss (kodak SUPERGOLD400 / TAMRON28-200mm/f3,8-5,6)





君と好きな人が

百年続きますように‥‥









にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ




「ハナミズキ」 by 一青窈

ハナミズキという木(と花)を撮ったのは初めて。

さりげなく綺麗な花だな~と。



そして、前にEOSkiss用にと買って、封さえ切っていなかったレンズをやっと試すことが出来ました♪

EOSkissは私にとって完全にサブ機のため、なるべくお金をかけたくない。でもいざという時のため全域をカバーできるレンズは1本持っておきたい。

そんな私にピッタリの中古レンズ☆
「TAMRON28-200mm(f3,8-5,6)」は専用アダプターを使っても最短撮影距離が1mというなんともかんともニンニン(?)なレンズなのですが、お値段が可愛すぎっっ!!
3,800円とは、これは私のニーズとピッタリ!

そして使用感も悪くない、ウン。

別にプロじゃないし、十分自己満photoは撮れることが判明しました~(*^_^*)


ということで、これからもEOSkiss&TAMRONレンズ君は私の頼れるサブ機として在ることでしょう(笑)



ところで。

最近ホント更新が滞ってますね、スミマセン(;-_-;)

週末に撮った写真をupできるように今週は頑張って更新したいと思いますp(´∇`)q

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/21-196e0596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

