a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

深紅の薔薇 


深紅のバラ


CANON EOSkiss  (FUJI PRO400 / TAMRON28-200mm/f3,8-5,6)



深紅の薔薇。

情熱の薔薇。





にほんブログ村 写真ブログへ


ようやくブログの引越しが一段落つきました~!

かねてからライブドアから出ようと考えていて、色んなブログサーバーを自分なりに比較検証してみた結果、こちらに引っ越してまいりました!

と同時に、タイトルも変えて心機一転です(*^,^*)
(当分はサブタイトルに「ほんのり~」をつけますが。)

これからもマイペース更新ですが、皆様よろしくお願いいたします~(*- -)(*_ _)


以前から読んでくださっている方、コチラにブックマーク、もしくはリンクを宜しくお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ

PC→http://nya050817.blog42.fc2.com/
ケータイ→http://nya050817.blog42.fc2.com/?m
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

no title

はじめまして。
なおきちさんのOM-1のお写真すっごく素敵でブログ村からときどきお邪魔させていただいていたのですが、
FC2にお引越しされて来てみましたら、自分の以前のFC2ブログのときと全く同じテンプレでしたので
懐かしくて嬉しくなって思い切って書き込みしてみました(笑
深紅のバラ、とっても綺麗ですね♪
全体的に落ち着いた色で心がほっとします。
自分はOM-2を使っていますが今OHに出しています。
またお邪魔させてください(^^)ぽち☆

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/06/02 09:55 * edit *

no title

しばらく更新されていないな~と心配だったのですが、お引っ越しされていたんですね*^^*
登録しなおしました~^^!これからもよろしくお願いいたします♪
情熱の薔薇の美しさもさることながら、ブログタイトルがかわいいですね~*^^*「かぷりちょ」で合ってますかね^^
私はブログを始めたときに全く考えもせず今のタイトルにしてしまったので、もっと考えてつければ…と後悔してます(笑)

ヒーコ #- | URL | 2008/06/02 20:40 * edit *

お引越し

お疲れさまです!
前のなおきちさんのブログも素敵だなぁって思っていたんですが、こちらはこちらでいいですね~。

リンクは先程変えておきました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

Assy #JalddpaA | URL | 2008/06/02 21:22 * edit *

FC2の使い方わからなくて拍手にコメントしたらコメントに表示されるとおもって、拍手に書いちゃいました(^^;

リンク登録しました。
これからもよろしくで~す。

呑んだくれ #w3FWYKks | URL | 2008/06/02 21:35 * edit *

mi-*さんへ

はじめまして、そしてありがとうございますm(_ _"m)
mi-*さんもこのスキン使っていたんですね!なんか奇遇ですね(*^_^*)シンプルでかつ1カラムのレイアウトを探していたので「これだ!」って感じで決めました(ちょっとのカスタマイズはできるのですが、1から構築するほどの技術がないので(-。-;))。
これからも是非是非よろしくです!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪

なおきち #- | URL | 2008/06/03 00:37 * edit *

ヒーコさんへ

お手数をおかけしましてスミマセン(*_ _)
そうなんです~、悪戦苦闘しながら引越し作業をいそいそとしてまして、更新が滞っていました(^^;)
どうにか一段落ついたので、とかいいつつこれからもマイペースな更新ですが(笑)よろしくお願いいたします★
ちなみに「あ かぷりーちょ」はスペイン語で「気ままに」って意味なんです。自分の撮影スタイルにぴったりだなと(笑)

なおきち #- | URL | 2008/06/03 00:41 * edit *

Assyさんへ

お手数をおかけしましたn(_ _)n
どうにか無事に(!?)引越し作業が大方済みましたので、これからもどうぞ温かく見守ってやっていただけると嬉しいですー♪どうしても前のだと自分のしたいスキンとかできないし表示広告とかが煩わしくて‥‥。

ところで、Assyさんも相変わらずの素敵女の子フォトとか撮られていて、いつもいつもうっとりしてます(*/∇\*)そして、LC-A欲しいですよね~ホント。

なおきち #- | URL | 2008/06/03 00:50 * edit *

呑んだくれさんへ

私も拍手の扱い方とか実はあんまり解ってなかったのですが、ちゃんとコメント欄に表示されていますので大丈夫ですよ!
突然変えてしまって、お手間をとらせてしまってすみませんでしたm(_ _"m)
どうかこれに懲りずに(笑)お付き合いしてやっていただけると幸いです(*^,^*)

なおきち #- | URL | 2008/06/03 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

