a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

fresh green 


green

OLYMPUS PEN-FT (FUJI superia100 / OM F.ZUIKO50mm/f1,8)





初夏の緑って瑞々しくて気持ちいい!





紫陽花三昧の週末でしたが、ピンとくる写真はナシ‥‥。

でもせっかくなので追々upしていく予定です(^^;)






にほんブログ村 写真ブログへ

thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

no title

この緑色いいですね~、スペリアらしい緑色ですね。
新緑は紅葉よりも好きなんですよ。
この若くて瑞々しい色が最高!
気持ちいい写真ですね~!(^o^)/

Assy #- | URL | 2008/06/10 17:36 * edit *

no title

なにをどう血迷ったのか、フレッシュグリーンを勝手にフィッシュグリーンと読んでしまっていて、どこにお魚があるんだろうと一瞬なやんでしまいました(笑)
光のあたったはっぱと重なったはっぱの色味などがとてもきれいですね~*^^*ナチュラルで好きです♪

ヒーコ #- | URL | 2008/06/10 23:41 * edit *

Assyさんへ

緑は目にも心にも優しくていいですよね(^-^)
私は同じくらい紅葉も好きですが(笑)
というか、季節ごとの色や空気があるから良いのかもしれないですね。日本LOVEですね♪

なおきち #- | URL | 2008/06/11 07:35 * edit *

ヒーコさんへ

フィッシュグリーン、笑ってしまいました。確かに見えなくはないなぁなんて(^▽^)
一枚のところ、二枚三枚と重なっているところとそれぞれに濃淡ができて綺麗だなぁ~って思って撮ってみました。

なおきち #- | URL | 2008/06/11 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

