a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラでカメラ。 


彼カメラ

OLYMPUS OM-1 (DNP CENTURIA200 / ZUIKO50mm/f2 MACRO)





彼の愛機たち。

を私の愛機で撮ってみた、の図。


向かって右は我が愛機と同じOM-1ですが、私のはこの子と違って色黒ちゃんです。





------------------------------------------------------------------------------




‥‥‥ついつい意味なくカメラの写真を撮ってしまうもので(;^_^A


はぁ~、やっと週末なのに明日の天気は下り坂(T0T)

紫陽花終わった後だからもう降らなくていいんですけど。
と、勝手なことを言ってみたりして(苦笑)


ではでは皆さん良い週末を過ごされますように☆ミ



にほんブログ村 写真ブログへ

thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

no title

こんにちは(^^)
彼氏さんの愛機たちなんですね♪
お2人で同じ趣味ってかっこいいです~!!
とかいって私もパパとは同じ趣味繋がりで知り合ったんだった(笑
カメラではなくて車ですけどね(^^;

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/06/28 10:13 * edit *

no title

おはようございます^^
彼の愛機を自分のカメラでって何かいいですね♪
そしてOM-1は色違いのお揃いだなんて☆キャ。
私は自分のカメラでHOLGAを撮っちゃいましたよ~笑
午後からお天気悪くなるみたいですね。。。
今日の私はお留守番なので何しようかな~と思いながら、パソ弄ってます。^^
なおきちさんこそ素敵な週末を♪

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/06/28 10:27 * edit *

no title

こんばんわ(o^∇^o)

カメラでカメラいいですよね~♪
ついつい撮りたくなっちゃうんですよね~!
ウチは自分のカメラで自分のカメラ写しちゃいました~w
彼と同じカメラいいですね(。-∀-)ニヒ♪
なおきちさんのはブラックボディーなんですね!
カッコイイですよね~羨ましいです。
素敵な休日過ごしてくださいね!

moco* #- | URL | 2008/06/28 19:51 * edit *

no title

こんばんわ☆

パートナーと趣味が同じってのは良いですよね♪
うちの旦那のsambalもカメラ好きなので
一緒に“カメラと散歩”してます。
それと一眼は同じPENTAXなので、
レンズが共用出来るのでとても便利です(*^.^*)エヘッ

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/06/28 20:40 * edit *

no title

彼氏さんと同じ趣味っていうのもいいですよね。
呑んだくれとかみさんの同じ趣味は料理と食べる事かな。
カメラは呑んだくれだけです。(^^)
もう週末終わっちゃいますね。良い写真は撮れましたか?

呑んだくれ #- | URL | 2008/06/29 15:39 * edit *

mi-*さんへ

車が共通点で出会ったなんてかっこいいですね!
何か一つでも同じ趣味があると共有し合える価値観があるので良かったなぁと思うことがあります。
mi-*さんがどんな車に乗ってらっしゃるのか興味津々です(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/06/30 07:43 * edit *

magu*さんへ

私も自分で自分のカメラもよく撮ってしまいますよー(^-^)なんででしょうかね(笑)自分のカメラはやっぱり可愛くみえてきちゃうんですよね(まるで我が子のよう!?)

結局週末はずっと天気悪かったですねぇ、土曜は出かけましたが昨日は室内でまったりでしたf^_^;

なおきち #- | URL | 2008/06/30 07:50 * edit *

moco*さんへ

私も自分で自分のカメラを撮ることが多いです(^o^;)
自分のは愛着がある分、人一倍可愛く見えてくるんですよねー撮ったからって飾るわけでもないんですけど(笑)

ここ最近週末はずっとカメラだったので昨日は久しぶりにノーカメラデーを満喫(まったりしてただけ)しました♪

なおきち #- | URL | 2008/06/30 07:55 * edit *

manisさんへ

manisさんは旦那様もカメラ好きなんですね!夫婦お2人でカメラ散歩とか憧れますー私もそういう夫婦生活とか送ってみたいですo(^▽^)o
レンズも共用できて良いですね♪私の場合は多分、私のメンテの雑さに呆れて共用はさせてもらえそうにないので今の内に欲しいレンズは自分で揃えておかないと(笑)

なおきち #- | URL | 2008/06/30 08:00 * edit *

呑んだくれさんへ

そうだお二人で色々お料理されてますもんね(^-^)
カメラは同じじゃなくても同じ趣味をお持ちのご夫婦って憧れます♪そこにお子さんも加わったら最高ですね(^-^)
いつか私もそうなりたいなぁ~なんて。

なおきち #- | URL | 2008/06/30 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

