a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が道歩む 


ねこ

OLYMPUS PEN-FT (FUJICHROME PROVIA400X / F.ZUIKO38mm/f1,8)





逃げるでもなく
なびくでもなく
媚びるでもなく。




---------------------------------------------------------------------------------------------

平日に部屋の模様替えなんてするもんじゃないですね(;^_^A
めちゃ寝不足です‥‥。

思い立ったら動かずにいられないこの性格が恨めしいばかりのこの2日間でしたが(苦笑)
ようやく終わりそうです~(-。-;)



仕事後に疲れをためてどうするんだ?



にほんブログ村

コメント

no title

猫さんってどうしてこんなに体柔らかいんでしょうね~(^^)
バレリーナのようですね♪
お部屋の模様替えですか~おつかれさまでした(^^)
私もやりだすと止まらないタイプです(^^;

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/07/03 17:01 * edit *

no title

ニャンはなにかを「ぱしっ」としたところでしょうか?動きが見える写真ですね~*^^*
猫の自由気ままさってすごく憧れます~^^
アレルギーじゃなかったら、我が家にお迎えしたいくらいです><!
私は、テスト前日(こんな時にしちゃだめだろう)ってときに掃除を猛然とやりだすタイプです。
そしてテストは撃沈でした^^;

ヒーコ #- | URL | 2008/07/03 22:14 * edit *

おはよーございます

最近は、野良ニャンは夜の寝床で駐車場に居るところしか見れません・・・遊べない。
寂しいです。
でも夜の帰宅時にはいつも会話して帰ります
昨日は寒かったっすよ!半そでじゃサムサム

私も模様替えしたいけど、する場所がないんだよなぁ。部屋はまぁ広いけど、窓とか仕切りとかストーブとかを考えると動けないんですよぅ。

最近は帰宅が2時頃ってのもあって、もっと早く帰っても2時頃まで起きちゃってます。ダメですね

さよ #- | URL | 2008/07/04 08:22 * edit *

no title

こんばんはー(*^∀^*)
模様替えお疲れさまです♪
私もやり始めたら止まらない性格なんですが、決意するまでに時間がかかります。笑

それにしてもこのにゃんこちゃんの態勢すごいですね~^^
思わず同じ態勢にチャレンジしちゃいました☆
どんな表情してるんだろう。。。
私は結構キツイ表情になりましたよ・・・(汗

magu* #- | URL | 2008/07/04 20:49 * edit *

mi-*さんへ

猫の体の柔らかさは尋常じゃないですよね。バレリーナも顔負けかも(笑)

部屋はどうにか片付け終わりました&戴きもののソファーがきたので感じがガラリと変わって気分転換できましたが…今週は疲れ果てました(苦笑)

なおきち #- | URL | 2008/07/05 08:09 * edit *

ヒーコさんへ

猫はその気まぐれさ故に可愛いんですよねー。

私も何かっていうと試験が目前になると「散らかってたら集中できない!」といきなり掃除してしまう=勉強間に合わないってことになってましたよ(苦笑)一カ所しだしたらあちこちが気になりだしてf^_^;

なおきち #- | URL | 2008/07/05 08:17 * edit *

さよちゃんへ

すごく帰りが遅いんですねぇ、2時っていったら大概私は爆睡中ですよ(今週は例外でしたが)。
猫さんたちとも遊べないですよね(T_T)

部屋の方は、パズルのように家具をはめ込みながらの大奮闘でした(私の部屋は狭~い団地タイプの6畳間)。ベッドを解体して戴きもののソファーを置いたので若干広くなりました♪

なおきち #- | URL | 2008/07/05 08:25 * edit *

magu*さんへ

猫さんのポーズやってみたんですか?!すごい(^o^;)
私は~…できないです(苦笑)
ほんと猫の体のあのしなやかさは羨ましいですね。自分より遥かに高い壁とか登れるのもそれがあるからですもんね。
同じようにできたら便利だろうなぁ(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/07/05 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

