a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青春。それは‥‥ 


(クリックで大きくなるのです~)
青い桜

OM-1 (FUJICHROME CDUtype2/ COSINA100mm/f3,5MACRO)






すべてが青の世界

桜も山も空と同じ色

これぞ「青春」かしら‥‥



なんて(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ



桜の季節になったら絶対に試してみたかったフィルム。

それが今回の写真。

かなりの補正が入ってますが、本来は本当にまっ青な出来上がりでした。

 

そのフィルムとは、本来タングステン光源時に使うフィルム。

それを屋外&晴天で使うなんて大間違いも甚だしいのですが、とにかく試してみたかった!!



ある意味クロスプロセス並みに奇天烈なことになってます。



重ねて申し上げますが、今回upした写真は「かなり」補正してます。






またいつかマンネリしたときにでも使おうかな~o(*^▽^*)o

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/24-8d8a6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

