a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハーベストの丘。 


観覧車と親子

Vivitar ULTRA WIDE AND SLIM  (AGFA Vista400 @ハーベストの丘)




今からおとうさんとかんらんしゃにのるんだよ。




ハーベストの丘1

Vivitar ULTRA WIDE AND SLIM  (AGFA Vista400 @ハーベストの丘)




なんだかメルヘンなおうち。




うし

Vivitar ULTRA WIDE AND SLIM  (AGFA Vista400 @ハーベストの丘)




ジャージーなうしさん。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日曜日に行ったハーベストの丘(大阪、堺市にあります)。
蒸し暑~い1日だったけど、のどかな景色を満喫しました♪

色んな体験ができるのでご家族で楽しんでらっしゃる方がたくさんいました。
微笑ましい限りでした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ


thread: トイカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

no title

こんばんわ☆
早速リンクさせて頂きました。
改めてこれからよろしくお願いします。

>ハーベストの丘
何だかとても楽しそうな所ですね♪

応援ポチ☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/07/08 23:36 * edit *

no title

まず、蓮の件勘違いしてしまってすみません!
本当に英語に疎いもので(笑)でも、なおきちさん作の名前の方が個人的にはしっくりきます(笑)
勉強になりましたー^^!そして蓮が美しいです☆
おとうさんとかんらんしゃ、なんだかとてもほのぼのしていていいですね~*^^*優しい雰囲気がします♪

ヒーコ #- | URL | 2008/07/08 23:52 * edit *

no title

2枚目の写真、メルヘンチックですねぇ。
この柔らかさがデジではなかなか出ないですよね。
最後の牛がなんとなく惹かれますね。
撮ってくれ~と言っているみたいです。

呑んだくれ #- | URL | 2008/07/09 01:54 * edit *

no title

おはようございます♪

ステキな所ですね(o^∇^o)
可愛い観覧車もあって広場もあって牛さんも居てお花も咲いていて色んなものがギュっと詰まった場所って最高ですねー!
のんびりしたいな~☆

moco* #- | URL | 2008/07/09 06:41 * edit *

manisさんへ

リンクの件ありがとうございますー(^-^)
私の方も貼らせていただきます♪これからもどうぞ宜しくお願いします☆

家族連れや写真を撮りに行くにはおすすめな場所です☆そうじゃないカップルさんたちもゆったりと休日を楽しむなら良いのかもしれません(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/07/09 07:58 * edit *

ヒーコさんへ

ありがとうございます(^-^)
そして蓮の件はどうかお気になさらずに、ね。私も人様のブログでよくやらかしてしまってますし(笑)

牧場にあるオマケのような観覧車なのでそのこじんまりさと親子のコラボがなんとも可愛く微笑ましかったです☆

なおきち #- | URL | 2008/07/09 08:03 * edit *

呑んだくれさんへ

トイカメラはトイカメラで一眼やデジカメとは一線を画した緩い柔らかな写りが魅力ですよね♪
なんか親しみの湧く写真というか…
牧場だけにカントリーな建物で統一されててのどかな景色を堪能できました(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2008/07/09 08:09 * edit *

moco*さんへ

おはようございます(^-^)
カメラを持ち歩くようになってからは初めて行ったのですが、女子カメラっこにはぴったりの被写体がギュッと凝縮された場所でした(=^▽^=)
のどかにのんびりとかしてる間もなくパシャパシャしてしまってました(笑)
暑さには少々やられ気味でしたが(^_^;)

なおきち #- | URL | 2008/07/09 08:14 * edit *

no title

うわ~この観覧車すっごくかわいいですね~
森の中にぽつん?とあって。
なんだか今からおとぎの国に行く親子みたい。
カメラによってAGFA Vista400も雰囲気違いますね。
このカメラで撮るとザラつきなくてきれいですね。

seasky #xgXjtyNw | URL | 2008/07/09 21:35 * edit *

no title

観覧車がおもちゃみたいですっごく可愛いですね(*^^*)
2枚目アガパンサスですか??
すごい~素敵です♪
牛さんの表情もほんわか良いですね~(*^^*)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/07/10 17:35 * edit *

seaskyさんへ

そう、なぜ観覧車だけがぽつりと設置されてるのかが不思議なんですがだからこそかわいらしいというか(^-^)
私もプリントが出来上がってきた時意外ななめらかさに?て感じでした。色はやはり青系寄りだなぁって納得だったのですが。カメラ(レンズ)によってもこんなに変わるんですね。だからこそ色んなカメラを使いたくなって困るばかりです(笑)

なおきち #- | URL | 2008/07/11 07:38 * edit *

mi-*さんへ

見た時、まるでレゴブロックみたいだなぁって思いました。2枚目の薄い紫色の花、よく見かけるんですがアガパンサスって言うんですか?この花ちょっと飛んでしまってますが実際はもう少し紫色がはっきり出て綺麗でした(^-^)/調整できないところがトイカメラの面白いところでもあるのでこれはこれで良いかな、と。
牛さんは子ども達に人気で、割り込んで撮るのが大変でした(笑)

なおきち #- | URL | 2008/07/11 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

