a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

WEB ALBUM 


デイジー

OLYMPUS OM-1 (FUJI PRO160C / ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5 @ハーベストの丘)





素朴だけど凛として咲いているデイジーに

気がつけばカメラを向けていた私。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------


やりたいなぁと思いつつ、生来のめんどうくさがりがネックとなってできずにいたことを
ようやくしてみました、web album(;^_^A

ということで色んなソフトやサーバーを検討してみて、fotologueに落ち着きました☆

まだ今のところOMとPEN-FTしかupしてませんが、よろしければ御覧いただけると幸いです(*- -)(*_ _)
これから徐々にupしていきます~(その都度ご報告していく予定です)♪



*こちらからどうぞ*



普段はトップ画面の上部の『my album』から入れるようにしてますv(。・ω・。)


にほんブログ村 写真ブログへ


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

no title

こんばんわ☆

fotologueの方も拝見しました。
使われてる方、多いですよね?
ここで見るのとはまた違った感じに見えますね。

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/07/13 00:07 * edit *

no title

見てきましたよぉー♪
んもぉー、すてきすぎる!!
なおきちさんの写真好きだなぁ~^^*
鏡に映ってるのはなおきちさん?
華奢な感じでかわいいー。
だいぶ前に私もfotologueに登録したことあるんだけど
openすることなくクローズしちゃった(^^;
みんなレベル高くてなんだか急に恥ずかしくなってしまって(^^;
でも、ああいう感じで見ると更に写真がよく見えますよね~。

seasky #xgXjtyNw | URL | 2008/07/13 09:19 * edit *

fotologue見ました。
ブログで公開してない写真も素敵ですね~。
そういうのやってみたい気もするんですが、何だか気後れしますね。

呑んだくれ #- | URL | 2008/07/14 07:33 * edit *

no title

こんにちは(^^)
見ました!!すーっごく素敵ですね(≧▽≦)
fotologueうちもあるんですがもうずっと放置状態で枚数も少なくスライドすらしません。。
デイジー一輪とても優しいお写真ですね♪

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/07/14 14:04 * edit *

no title

こんばんは。^^
なおきちさんもfotologueにギャラリー作ったのですね。
少しだけ今、拝見してきました♪
そして鏡越しのなおきちさんを見つけましたよ(*^∀^*)
めちゃ可愛い♪
実は・・・私もずいぶん前からfotologueやってるのです。^^
名前が違うんで、もし見たことある写真見つけたら覗いて見て下さい☆

あ。PRO160Cのデイジーだ!
やん♪この色合いも可愛い~私も早く試したくなりました☆

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/07/14 21:48 * edit *

manisさんへ

コメント遅くなってすみません(>_<)

fotologueのスライドショーで自分の写真を見るとなんだか知らない写真みたいに見えたりして、不思議だなぁって思います。写真てほんと見せ方でも変わるものですよね。そういうのもこれから学んでいきたいです☆

なおきち #- | URL | 2008/07/15 07:48 * edit *

seaskyさんへ

コメント遅くなってすみませんm(u_u)m

ありがとうございます♪自分の写真を好きだといってもらえるとこんなに嬉しいものなんですね♪励みにして頑張ります!
といいつつ、fotologueに参加してる方の写真てレベル高いなぁって正直自分のレベル(の低さ)を痛感してます(>_<)

少しでも見劣りしないよう精進あるのみですね。

なおきち #- | URL | 2008/07/15 07:53 * edit *

呑んだくれさんへ

コメント遅くなってすみませんm(_ _)m

ありがとうございますー♪でも呑んだくれさんのいうように今現在も私もかなり気後れしてますよ~fotologueに参加してる方みんな上手いし(T_T)
だけど、せっかくなので刺激を受けながら頑張っていい写真を撮りたいです!

頑張りますo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2008/07/15 07:57 * edit *

mi-*さんへ

コメント遅くなってすみません(>_<)

見てくださってありがとうございますー(^-^)
少しでもmi-*さんみたいな素敵写真を多く撮れるようにこれからも勉強させていただきます!
fotologueはそういう意味でもいい刺激になりそうです。

ちなみになかなか踏み込めずにいたWebアルバムをしようと決心したのはmi-*さんのflickrギャラリーを拝見したのがきっかけなんですo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2008/07/15 08:04 * edit *

magu*さんへ

コメント遅くなってすみませんm(u_u)m

magu*さんもfotologueやってるんですね!見てみたいです~。名前が違うとなると見つけられるかな。
PRO160Cは400Hよりは青みが柔らかくて独特な感じは薄れる気がするけれどけっこう好きです。
また使ってみてください(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/07/15 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

