a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑いけど。 


tannpopo.jpg

OLYMPUS E-510 (ISO100 / OM ZUIKO50mm/f2 MACRO)




夏のタンポポ、頑張れ!!


--------------------------------------------------------------------------------




皆様まことにすみません~m(_ _"m)
週末何かとパタパタしてまして、お返事&更新は週明けになりますです。

それでは良い週末をお過ごしください☆







にほんブログ村 写真ブログへ


thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます(o^∇^o)

最近めっちゃ暑いですよね・・・
そんな中真っ直ぐに咲き誇るタンポポたくましいです!
力みなぎってる感じがします♪
背景の柔らかい色彩が凄くいいですね^^

moco* #- | URL | 2008/07/21 10:30 * edit *

わ~今日もデジですね♪
たんぽぽ可愛いです~~(*^^*)
背景少しブルーがかったグリーンの色合いとっても素敵ですね♪

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/07/22 16:26 * edit *

なおきちさん、こんにちはー!
ちょっとご無沙汰しちゃっております!

緑に溶け込んでいるこのたんぽぽ、すごくいい感じですね!

fotologueも拝見させて頂きました!
まとまりというか統一感というか整理されていて作品集って感じでした。
こういう魅せ方もあるんですね。

暑い日が続きますがお体に気をつけてこれからもいい写真撮影して下さーい。
楽しみにしておりまっす!(^o^)/

Assy #JalddpaA | URL | 2008/07/22 16:58 * edit *

こんばんは~(*^∀^*)
タンポポさん一生懸命頑張ってますね☆
バックのボケ感がほんと素敵な一枚です♪

なおきちさんもお疲れさまでした~
佐用町の向日葵畑凄かったですよね。^^
向日葵の苗と種もらいましたか?私はしっかりゲッツしちゃいました☆
明日ベランダに植えようと思います♪

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/07/22 21:29 * edit *

moco*さんへ

あまりにもさり気なく咲いてるので今まであんまり意識したことはないんですが、タンポポって冬以外はいつでも咲いてるんじゃない?って思ってしまうくらい頑張って咲いてますよね~(^-^)

見習いたいけど…この暑さにはやっぱり参り気味ですf^_^;

なおきち #- | URL | 2008/07/23 07:39 * edit *

mi-*さんへ

この日はなんか薄曇りの空だったので、芝や木のグリーンと合わさってこんなブルーグレーみたいな背景になりました(^-^)
タンポポの黄色と合ってないような合ってるような…。
デジはRAW現像次第でどうにでもできてしまうところが便利なような、でも加減が難しくて困ります(T_T)

なおきち #- | URL | 2008/07/23 07:47 * edit *

Assyさんへ

お久しぶりです~fotologueも見てくださってありがとうございますm(u_u)m
fotologueもなかなか難しいですが、upしたものをギャラリーで見るとまた新たな発見もあって良いなぁと思います。

最近は本気で暑いのでお外撮影は減りそうな予感ですが、マイペースに楽しみながら撮りたいです(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/07/23 07:53 * edit *

magu*さんへ

我が家はひまわりさんを植える場所がまったくないので彼に持って帰ってもらいました(^-^)

それにしても佐用町のひまわり畑は2度目だったんですが、あの規模の広さには圧倒されますよねー!
もうちょっと涼しかったらもっと沢山写真撮りたかったんですが、流石に集中力が持ちませんでした(^o^;)

magu*さんのひまわり写真楽しみにしてますね♪

なおきち #- | URL | 2008/07/23 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

