a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

happy wedding 


happy wedding1

OLYMPUS E-510 (ISO1600 / ZUIKO DEGITAL14-42mm/f3,5-5,6ED)




たくさんの幸せとたくさんの祝福をアナタに

Happy Happy Wedding




--------------------------------------------------------------------------------------------------



週末は親友の結婚式でした☆ミ
あっという間に嫁いでいっちゃって、淋しいような(ToT)

でも、それ以上に嬉しい!!
自分の大切な人が幸せになるのはホントに素敵なことですね♪
私まで幸せな気持ちになりました(*/∇\*)



はい、そしてワタクシ
テンション上がって二次会で呑みすぎ~。

ウヘヘ(▼∀▼)



にほんブログ村 写真ブログへ



余談ですが、結婚式の写真って難しいです( ̄Д ̄;)
冗談抜きでまともな写真、まったく撮れず……。
下手にデジイチ持ってくよりコンデジズームでバシバシ撮った方がまだマシだったのかも(ToT)
なんてちょっと自分の腕の無さに凹み。

あぁ~リベンジして~よ~ぅ!m(_△_;)m
thread: 写真と想い | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんばんわ(o^∇^o)

結婚式って招かれた方も凄く幸せになりますよね♪
あ~最近結婚式ないな・・・(グスン

ゆるい後姿すごくあったかく感じます^^

moco* #- | URL | 2008/07/28 22:32 * edit *

こんばんは。

新郎新婦がボケてて、それがまたいい雰囲気を出してますよ~。
でも、確かに結婚式写真は難しいですね。
招待客じゃなく、カメラマンとして参加した方が撮れるかもしれないですよね。

呑んだくれ #- | URL | 2008/07/29 00:18 * edit *

こんばんわ☆

そうそう!
結婚式の写真って難しいですよね?
manisも先日、会社の子の結婚式に行ったのですが
全然、思う様に撮れませんでした。

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/07/29 01:35 * edit *

moco*さんへ

ほんとに良かったです!普段遊んでいる時には見せないようなすごく素敵な笑顔で、彼女の幸せがすごく伝わってきました♪

いいものですね(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/07/30 07:40 * edit *

呑んだくれさんへ

ありがとうございます(^-^)
あえてボカして撮ってみたのがかえってブログに載せるにも良かったので。
でもびっくりするくらい見せれるレベルの写真が無くて、新婦さんに「写真送って」って言われるのにどうしようって感じです(^o^;)

なおきち #- | URL | 2008/07/30 07:44 * edit *

manisさんへ

やっぱり動き回れないのは辛かったです(;_;)
でも返ってカメラばかりに集中してしまうより良かったのかも知れません(^-^)
あくまでも結婚を祝うために出席してるんですもんね♪
(カメラマンとして呼ばれてたらダメダメですが(苦笑))

なおきち #- | URL | 2008/07/30 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

