a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

眩しい夏 


holga彼とひまわり



holgaひまわり

HOLGA120N (FUJI PRO400 @兵庫県佐用町)





青空とヒマワリと彼の後姿

なにもかもが眩しくて



夏の到来を実感する私。




---------------------------------------------------------------------------------------------




実際は溶けてしまうんじゃないか( ̄□ ̄;)!!
てくらい、死にそうな暑さでした、ハハハ。


*fotologue UPしました♪→☆★☆ミ




地道にがんばってますρ(^^ )
にほんブログ村 写真ブログへ
thread: 写真と想い | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

夏空とひまわり畑に彼の後ろ姿が爽やかですね~(≧▽≦)ノ
ほんと夏到来って雰囲気がよく出ていてとても素敵です~!!

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/07/29 23:12 * edit *

こんにちは。
すごい綺麗(人´∀`).☆.。.:*・°
HOLGAって、こんなにシャープに鮮やかに写るんですね~!!

先日私もひまわり畑に行ってきました。
でもPENだからまだ終わらないの~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

完全に時期はずれる・・・(+Д+;)

ようころりん #- | URL | 2008/07/30 17:05 * edit *

mi-*さんへ

ありがとうございます(^-^)
写真だけ見てるとなんだか爽やかで「夏っていいな」なんて思ってしまったりもするのですが、実際のこのじめっとした猛暑にはかなり参ってしまってます(苦笑)

なおきち #- | URL | 2008/07/31 07:32 * edit *

ようころりんさんへ

ありがとうございます(^-^)

HOLGAってちょっとピン外れてるほうが味があって良い気がするのですが、どうも私は距離感がかなりドンピシャのようでHOLGAで撮ったのに味わいなしです(笑)
ちなみにどのカメラでも目測だけは得意だったりします♪

なおきち #- | URL | 2008/07/31 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

