a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ド近眼です 


ひまわりメガネ1

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2 MACRO@万博記念公園)




あれ?良く見えな‥‥‥




ひまわりメガネ2

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2 MACRO@万博記念公園)




い !? 





--------------------------------------------------------------------------------------------------



訳あってここのところメガネ生活してます。
ファインダーも覗きにくいし、鼻周りがより一層暑いしで
いいことなしです(ーー;)

ですが、せっかくなので遊んでみました♪
案外似合ってませんか(笑)


この日全然知らなかったのですが、
ここ万博記念公園でFM802の「MEET THE WORLD BEAT 2008
が開催されていて、このヒマワリ畑の横の広場ですごい歓声!

偶然ですが、数名のアーティストたちの生声を間近で聴けてラッキーでした♪


地味に頑張ってます↓
にほんブログ村 写真ブログへ


thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

こんにちは^^
遊びにきました♪

ひまわりいっぱいですねー!!
花びら一枚一枚すごい綺麗!
私もお花撮りたくなりました♪

しおり #- | URL | 2008/07/31 23:21 * edit *

本に載ったんですね!
すっごい!!!
今リンクでとんでみたけど、札幌は終わってました・・・。
本屋とかでも売ってるんですか?
なおきちさんの写真は、淡くて女性的な感じですよね。

PHOTO ISには出しました?
私は札幌で展示してもらいます。
9月だからまだまだ先ですけど・・・色付きの文字

さよ #- | URL | 2008/08/01 02:26 * edit *

こんにちは(^^)
メガネっ子ひまわりかわいい~~なおきちさんおちゃめさん(≧▽≦)v
私もここんとこ目が疲れていてメガネです。。
鼻に汗かいて下がってくるしいいことないです~(^^;


mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/08/01 11:07 * edit *

こんばんわ☆

うふふ、可愛い事されてるぅ~♪
このひまわりちゃん、眼鏡が似合いますね。

今の季節、眼鏡って大変ですね。暑いし...
manisも、もう少ししたら
眼鏡の生活をしなくてはいけないので...
お気持ちお察しいたします。

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/08/01 21:17 * edit *

おひさしぶりです^^帰ってきました★
遅れましたが、移動図書館採用おめでとうございます!!
すごいです~!なおきちさんの写真ファンとして胸を張りたい!(←なぜ私が得意げになるんだか笑)
中部地区には来ないんですね;_:残念><
これからも、素敵な写真を撮り続けてくださいね♪勉強させていただきます^^

ヒーコ #- | URL | 2008/08/01 21:58 * edit *

こんばんは。^^
ド近眼ひまわりちゃん可愛い♪
あ。MEET THE WORLD BEAT 2008の時に行って来られたんですね!
私は明日行ってきますよー☆
明日は情熱大陸ライブの音楽を聴きながらのパシャになりそうです。v(*^^*)v

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/08/01 22:42 * edit *

目大丈夫ですか?
普段はコンタクトなのかな?

それにしてもかわいい~
色もすっごくいいし
やっぱ、なおきちさんの写真好きだなぁ~

seasky #xgXjtyNw | URL | 2008/08/02 11:45 * edit *

しおりさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
季節の花を撮るのもまた楽しいですよ♪
でも食べ物写真もupはあまりしてませんが、けっこうよく撮りますよ(^-^)
また良かったら遊びに来てくださいね(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:37 * edit *

さよさんへ

残念ながらイベントの一環なので本屋さんでは売ってません(T_T)

PHOTO ISは参加しましたよー♪
先日見に行ってきました!
自分の写真が展示されてるのを観るのも新鮮だし、また他の方の色んな写真をいっぱい見れて楽しかったです☆

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:42 * edit *

mi-*さんへ

メガネの色がなんとなくひまわり色でマッチしてるなあ~とか思いながら撮ってる時にふと思いついてしまいました(笑)

ずっとコンタクトだったので一日中メガネはやっぱり鬱陶しいですね(>_<)
とりあえずあと少しの辛抱なので我慢ですo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:46 * edit *

manisさんへ

ひまわりとメガネの色が同系色なので余計にハマってる気がするのでしょうか(^-^)
この写真を見てると昔あったダンシングフラワー(おもちゃ)を思い出してしまいます(笑)

manisさんもメガネ生活になっちゃうのですか?お互い辛いですねぇ(;_;)

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:50 * edit *

ヒーコさんへ

おかえりなさい(^-^)/
またヒーコさんのお写真を見れるかと思うと嬉しい限りです!

そしてありがとうございます!
偶然か運だかまぁとにかく選んでくださった方に感謝です♪

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:54 * edit *

magu*さんへ

万博のひまわりはどうでしたか?ライブの生歌を聞きながらお得な撮影だったのかな(^-^)
きっと私のメガネをかけさせられたはずのひまわりくんがmaguさんの写真にも写っているのかと思うとまた勝手な親近感でいっぱいになっちゃいます♪

なおきち #- | URL | 2008/08/04 07:58 * edit *

seaskyさんへ

ありがとうございます。そう言っていただけるとまたより一層励みになります!
それからご心配いただきましてありがとうございますm(u_u)m
普段はコンタクトなんですが、来週ちょっと目の検査をするので目についてるコンタクト痕みたいなのを戻さないといけなくてメガネ生活を余儀なくさせられてます(苦笑)でもあと少しなんで我慢ですo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2008/08/04 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

