a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

だらり日曜日 


holgaはす1

HOLGA120N (FUJI PRO400 @万博記念公園)





つぼみのコロンとした形がかわいくて。



---------------------------------------------------------------------------------------------




今日は本当の意味での「休日」です。
お家でゆっくり……というよりダラダラ(^^;)
動きもダラダラですが、汗もダラダラですね。
クーラーは基本的に好きではないので、
暑くなったらつけて、冷えたら止めての繰り返し。

夜になって少し涼しくなったら
レンタルビデオ屋さんに行く予定。
昨日、先行上映で「ダークナイト」を観て、
バッドマンに惚れぼれ☆
で、前作を観たくなりまして。

あと、昨日は『”PHOTO IS”10000人の写真展2008』観に行ってきました。
一応参加してました(*´∇`*)
みんなの思い思いの写真に楽しませてもらいました☆



地道に頑張ってます~
にほんブログ村 写真ブログへ


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

こんにちわー☆
濃いピンクの蓮可愛いですね^^
まんまるふわって感じで優しいです(o^∇^o)

のんびりな休日もたまには必要ですよね~!
先週、先々週はダラダラしてので今日は向日葵畑行ってきました☆

PHOTO IS参加されたんですねー!!!!
今年は見送りました。
来年は参加してみたいです^^

moco* #- | URL | 2008/08/03 17:55 * edit *

こんばんはー(*^∀^*)
あ。今日は同じ万博公園の蓮だったんですね☆
お・そ・ろだぁ~♪
HOLGAの蓮もいいですね。^^
上部の感光が蓮の花にスポットライトがあたってるみたいで素敵です♪

休日はのんびり過ごせましたか?
私も昨日は溜まってた録画Vを観まくってましたよー♪!(^^)!

あ。『”PHOTO IS”10000人の写真展2008』にも参加されてたんですか!
皆さん結構色々と参加されてるものなんですね~
私はまだカメラ初心者なのでそういったモノにまったく参加したことがないんです。
だからめちゃ尊敬しちゃいます。^^

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/08/04 19:11 * edit *

コロンとした蕾が可愛いですね~♪
色も鮮やかで綺麗です~(*^^*)
PHOTO IS参加されたのですね~
私は写真選びきれなくて。。台紙までもらってきといて出しませんでした(><)
来年はもう少し早めに準備しないとです(^^;

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/08/04 20:03 * edit *

こんばんわ☆

緑の葉の中にぽつんとひとつだけ写ってて...
何だか浮き出て見えますね。
色合いもとっても素敵(^▽^)/

応援ポチ☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/08/04 21:20 * edit *

moco*さんへ

まんまるって無条件に可愛らしさがあるりますよね(^-^)
しかもピンク色だから尚更でしょうか。
PHOTO ISはまさに「参加することに意義がある」って感じでした(^o^;)
来年はもちょっと考えて出品しようと思いました。

なおきち #- | URL | 2008/08/05 07:34 * edit *

magu*さんへ

同じ万博公園のハスですよー!
同じように写真やってて同じ場所で撮った、違う写真を見ることでいつもすごく刺激になってますo(^-^)oありがとうございます!
magu*さんは初心者なんて思えない素敵なお写真撮ってらっしゃるから驚きです!

なおきち #- | URL | 2008/08/05 07:41 * edit *

mi-*さんへ

HOLGAって意外にこんな色出ることもあってビックリです。ピンといい、もちょっとゆるく撮りたかったのですが「あれ?」みたいな(笑)
私の彼氏さんもmi-*さんと同じで台紙は用意したものの出品せずでした。
確かに選ぶのはかなり難しいですよね。
来年はぜひ出してみてくださいね☆

なおきち #- | URL | 2008/08/05 07:47 * edit *

manisさんへ

いつも応援ありがとうございます(=^▽^=)

確かに、ピンクの蕾だけが何か妙に浮き出て見えますね(^-^)
コロコロ感がたまらなくてつい撮ってしまった一枚でした♪

なおきち #- | URL | 2008/08/05 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

