a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

名も知らぬ君に 


ひまわり1

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2 MACRO)


恋焦がれて燃ゆる夏


----------------------------------------------------------------------------------------




このちょっと色濃い山吹色みたいな花びらのヒマワリの名前がわからなくて、
気になるんだけど、夏が過ぎれば気になってたことすら忘れるんだろうな~

という自分を限りなく詩的に表現してみました(笑)



地道にがんばるのです↓
にほんブログ村 写真ブログへ




thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんだか気持良さそうに見えますね^^このひまわりくん。
ひまわりはやっぱり、青空と暑い日がお似合いです★
いろんなひまわりがあるんですよね~私も品種名とか全然わからないですが・・・かわいいから良し!と思って過ぎてしまいます苦笑(←大雑把な私・・・)

ヒーコ #- | URL | 2008/08/05 23:06 * edit *

ヒーコさんへ

私もたいがい大雑把なので似たような感じです(笑)
たしか去年も「ひまわりって一言で言っても色んな種類があるんだなぁ」って感心したはずなのに、今年もやっぱり知識は増やせそうにありません(^o^;)
(て、解ってるなら調べろー私)

なおきち #- | URL | 2008/08/07 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

