a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ものづくり週間終了 


空とクレーン

FUJIFILM NATURA CLASSICA (FUJI SUPERIAvinus400)




なんだか夏の終わりを感じる日でした。



------------------------------------------------------------------------------------------




ものづくり週間はひとまず終了 (の予定)。
でも、意外と制作意欲はまだ残っているので
ひょっとしたら来週も引き続き夜な夜な手芸っ子になっているかも!?
とても扱いやすいパンチングレザー(←布地です)のせいかな。
今のところ、ほかに作りたいと思っているものは
デジイチのストラップとipodのケース。


ストラップ


ストラップはこんな感じで作ってみました☆



あ~明日は土曜出勤の日‥‥‥だるいなぁ(-。-;)




応援ありがとうゴザイマスm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログへ



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ストラップ。。。


ほしい!笑

もうプロの域ですね~
すごーいすごーい**

夏ももう終わりですかね~

しーぷう #- | URL | 2008/08/23 05:18 * edit *

しーぷうさんへ

ありがとうございます~(*^o^*)
そんなに誉められると照れてしまいますよぉ(≧▽≦)
でも人の目からみて大丈夫なんだとわかると堂々と持ち歩けます☆

なおきち #- | URL | 2008/08/23 08:08 * edit *

NATURA CLASSICAのケースもかわいい~!!
こんなにお上手ならお高いのわざわざ買うことないですね(*^^*)
今日もこちら涼しいです。。
うちにいるカブトムシの♂が今朝ひっくり返ってて起してやっても元気が無く。。今日もしかしたら
。。(TmT)
夏の終わりを告げているよう。。
話がそれてすみません。。

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/08/23 12:27 * edit *

なおきちさん、はじめまして!
ブログ村からやってまいりました。

こちらのストラップ、作られたんですか! すごいです~i-237
私もお店に会ったら買ってます(笑)
お写真も、温かくてすてきですね。
失礼ですが、時々チェックさせてもらいたいので、
リンクさせていただきます。

ps。
観覧車の写真、素敵ですi-178

イサ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/23 18:16 * edit *

おはようございます(o^∇^o)

手作りストラップにカメラケースめっちゃ素敵です!!!
お店で売ってるみたいですね♪
器用で羨ましいです。。。
売ってたら絶対購入です^^

最近、空も夏顔から秋顔に変わってきましたよね。
蝉も急に泣かなくなったし。
夏って案外さっと終わっちゃうものなんだな~って写真初めてから感じるようになりました。

moco* #- | URL | 2008/08/24 08:11 * edit *

mi-*さんへ

ありがとうございます☆
ケース&ストラップは元気に活用中です(^-^)

夏、実は嫌いなので「早く終わってくれー」ってずっと思ってたんですが、いざ終わりを感じると変に淋しくなったりして。
現金なものですよね(笑)

なおきち #- | URL | 2008/08/25 07:34 * edit *

イサさんへ

はじめまして!
そして来てくださってありがとうございます☆

そうなんです、自作ストラップです(=^▽^=)
一時間くらいでパパッと縫っただけなんで超カンタン&よく見たら超適当だったりしてます(笑)が、そんな風に言っていただけると嬉しくなります♪

良かったらまたお越しくださいね(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/08/25 07:39 * edit *

moco*さんへ

ありがとうございます~☆

よくよく見たら適当さが随所に見られる代物たちですが(苦笑)そんな風に言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

言われてみれば蝉の鳴き声、無くなりましたね。地面に転がる蝉の姿を目撃すると夏の終わりを実感せずにはいられません(^_^;)

なおきち #- | URL | 2008/08/25 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

