a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

行ってきました☆(追記あり) 


cafe入口




図書館




my book

FUJIFILM NATURA CLASSICA (FUJI NATURA1600)



----------------------------------------------------------------------------------------


時系列ではありませんので悪しからずです(;^_^A
週末の出来事①。

FHOTOFES in 神戸へ行ってまいりました~(*^.^*)

ナチュラルでお洒落なTRITON CAFE。
入口すぐに写真移動図書館と銘打って皆さんの素敵な写真集が沢山♪
けっこうお客さんが入れ替わり立ち替わりで
さすがに全部の写真集を拝見することはできませんでしたが
見たいな~と思う人の分はちゃんと見てきました!
「みんなのまち」の写真集も☆
mi-*さんのお写真やmoco*さんのお写真
PCで拝見するのとはまた違う良さがあって
とても素敵でした(〃∇〃)
とても刺激になった1日でした!

(しっかり自分の写真集の記念写真も撮ってたりして(笑)あはは)



~追記~
※もしご興味のある方はこちらで見てみていただけると嬉しいです☆ミ
  
 *my tasty days* ←クリックしてご覧ください(*^_^*)

応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 写真ブログへ





thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんわー(o^∇^o)

移動図書館だ♪
羨ましいです!!!
しかも『みんなのまち』みて下さったんですかー!
ありがとうございます♪
なおきちさんのPhoto集見たかったです><

素敵な写真見て刺激受けると寫欲がぐつぐつ湧き上がってきますよね♪

moco* #- | URL | 2008/08/25 23:57 * edit *

おはようございま~す。

おう!移動図書館ですね。
結局呑んだくれは見に行けませんでした。残念(T_T)
なおきちさんの見たかったです。

いろんな方がいろんな視点や切り口で撮っている写真を
見るのはとても勉強になりますよね。

呑んだくれ #- | URL | 2008/08/26 08:22 * edit *

行ってきたんですね(*^^*)
私の写真も見てきてくださったんですか~ありがとうございますm(_ _)m
私は結局予定が合わず行けなかったです(><)
なおきちさんの写真集、手にとって拝見したかった。
四季折々本当に素敵ですね♪ぜひ購入したいくらいです。
移動図書館、応募あったこと知らなくて(^^;
来年もあったらチャレンジしてみたい(*^^*)まぁまず私には無理でしょうけれど。。(^□^)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/08/26 11:44 * edit *

こんばんは。^^
素敵な週末になったようで良かったですね♪
*my tasty days*拝見しました☆
一冊で四季を感じれる作品でうっとりでしたよ~
特に水溜まりに写り込む薔薇が好きです。

もし来年も移動図書館があったら参加してみたいと思います。^^
写真が旅をするって素敵な企画ですよね♪

magu* #- | URL | 2008/08/26 20:12 * edit *

写真集見ました~*^^*
すごーく素敵!!一冊ください!ってくらい素敵ですよ~*^^*
私は九州の写真をやっとマイブックにまとめてこないだ発注したのですが、いつか私もこんな素敵な写真集が作れたらいいなぁ・・・
なおきちさんの写真の切り取り方、本当に大好きです^^
いつか中部地方にも…来てくれるといいなぁ・・・^^

ヒーコ #- | URL | 2008/08/26 21:19 * edit *

moco*さんへ

知ってる方のお写真をああいう場で拝見できるってすごくワクワクドキドキ♪そして、他の皆さんのお写真にもかなり刺激を受けてきました(^-^)
いい写真撮れるように頑張るぞーっと気合いを充電できました☆

あ、追記で作った写真集見れるようにしたのでよければ見てみてくださいね♪

ありがとうございました★

なおきち #- | URL | 2008/08/27 07:36 * edit *

呑んだくれさんへ

本当に写真の一枚一枚から写真集の編集ひとつにしても勉強になりました!こんな所に私のがあっていいんだろうか?って気後れしてしまうほど(笑)

作った写真集を追記でリンクを貼っておきました!ので、よろしければ見てみてくださいね♪

ありがとうございました☆

なおきち #- | URL | 2008/08/27 07:40 * edit *

mi-*さんへ

見てくださったんですね~ありがとうございます(^-^)
私なりに一年の集大成的なものを作りたかったのでその意図が伝わって嬉しいです♪来年は今年以上のものを作れるようになってたいものですo(^-^)o

mi-*さんなら私なんかより何倍も素敵な作品集ができるはずですよー!
私なんていつもmi-*さんのお写真には勉強させてもらいっぱなしですもん

なおきち #- | URL | 2008/08/27 07:47 * edit *

magu*さんへ

見てくださってありがとうございますー!
私が感じた四季、切り取った四季を感じてもらえて嬉しいです(≧▽≦)
まだまだ未熟な写真たちですが、これはこれで今の自分の記録という意味でも作って良かったと思います(^-^)

magu*さんも来年はぜひ参加してみてくださいね('-^*)/

なおきち #- | URL | 2008/08/27 07:53 * edit *

ヒーコさんへ

見てくださったのですね~ありがとうございます☆

そんなに誉めていただけると返って恐縮してしまいます(笑)
でもすごく励みになります!
人に見てもらうことってやっぱり大切なことなんだなぁってブログや写真集を作ったりしてるとつくづく感じます(*^_^*)

ヒーコさんのマイブック見たいですー!

なおきち #- | URL | 2008/08/27 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

