a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


パイプ

OLYMPUS OM-1 (FUJI PRO400H / ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5)





まる、まる、まる。
まるがいっぱい。


----------------------------------------------------------------------------------------




写真とはまったく関係ありませんが、
明日から東急ハンズ心斎橋店で
『中古カメラフェア』
が開催されるみたいです。

気になる気になる~(*_*)
ということで、
週末に行く予定です☆
何かめぼしいものがあるといいのにな~♪(*´▽`*)ノ



地道にがんばってます↓
にほんブログ村 写真ブログへ






thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんわ~。
中古カメラフェアってあまり行った事がないのですが、中古レンズとかも売ってるんですかね?
最近マクロレンズ欲しい熱が出てきたので・・・。

呑んだくれ #- | URL | 2008/08/28 00:44 * edit *

おはようございます(o^∇^o)

パイプですか?
大小さまざまなパイプもアートっぽく素敵な1枚ですね。
色合いもクールな感じで好きです♪

中古フェアきになりますねー!!!
いいなぁ♪

moco* #- | URL | 2008/08/28 06:58 * edit *

か、かわいい!!
無機質なものも、見ようによっては可愛い模様になるんですね!
しゃぼんだまみたい(*´艸`)+.゚*・゚

中古カメラ市・・・い、いいなぁ~*.(o´∀`o).*'
近場でも開催されないかしら・・・

ようころりん #- | URL | 2008/08/28 10:14 * edit *

タイトルの“◎”ってそういう事だったのね!!!
こういうところを撮るなんて...素敵っす☆

そして...前の記事。
眼鏡生活ってやっぱりレーシックだったのね。
実は“manisも近々、眼鏡生活をするかも?”って
前にコメントで残したのも同じ理由です。
10月辺りに受けようかと考え中なのです。

応援ポチ☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/08/28 14:07 * edit *

やっぱりレーシックだったんですね^^
私も実は気になっている一人でして・・・(笑)
まわりにレーシックをされる方がどんどん増えてきて、話をきくとやっぱり裸眼でよく見えるっていいなぁ~と思います><
トップの写真、見てるうちにバブルに見えてきました*^^*乱雑なところがかわいらしいですね~♪

ヒーコ #- | URL | 2008/08/28 21:06 * edit *

呑んだくれさんへ

大抵レンズも売ってますよ~(^-^)
でも今回のはどうやら規模が小さいようです(T_T)
百貨店系の中古カメラフェアは見応えあるのでもし近くで開催したら行ってみては?

マクロ魅力的ですよね!
私もあと1本だけ欲しいマクロレンズ(中望遠)があります♪

なおきち #- | URL | 2008/08/29 07:32 * edit *

moco*さんへ

積み上げられてるものとか並べられてるものとかって目を引くので、つい撮ってしまいます(^_^;)

中古カメラフェアはなんだかあんまり規模が大きくないようで…
ちょっとだけ会社帰りに覗きに行くくらいになりそうです~(^o^;)

なおきち #- | URL | 2008/08/29 07:39 * edit *

ようころりんさんへ

まるって響きもなんだか可愛いような気がして好きなんです。
ちょっと前に撮ってた写真だったのですが、季節感がないからまぁいいかとupしちゃいました(笑)

中古カメラフェアは規模が小さいようでちょっと残念なんですが、仕事帰りに少し覗きに行くかもです(^-^)

なおきち #- | URL | 2008/08/29 07:44 * edit *

manisさんへ

こうして何気ないものを撮ってしまう分ボツになる写真も多々あったりします(笑)

レーシック、前のmanisさんのコメント読んだとき「ひょっとしたら同じ理由かも?」って思ってました(^-^)
ホントにレーシック良いですよ~!
やって良かったって実感してます。
ぜひぜひmanisさんにもこの快適さを感じてほしいです♪

なおきち #- | URL | 2008/08/29 07:50 * edit *

ヒーコさんへ

バブルですかー?
もっとハイキーにして淡い色出してたらもっとそんな風に見せれたかも。
でもそんな風に見ていただけて嬉しいです♪

そういえばヒーコさんも目が良くなかったんですよね。
私は周りにレーシックを受けた人がいなかったので参考意見は聞けなかったのですが、実際やってみて「こんなにすぐにできて効果もすぐに実感できるならもっと前にやっとけばよかった!」と思いました(^-^)
ヒーコさんもぜひぜひご検討ください(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2008/08/29 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

