a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Harley Davidson☆ 


ハーレー

FUJIFILM NATURA CLASSICA (FUJI NATURA1600)




カッコええな~(>▽<)ゞ




----------------------------------------------------------------------------------------



私はこういう大型バイクが良く似合うそうです。
勿論大型免許などもってませんよ(笑)

でも中免くらいはいつか欲しいな~とか思ってたりして( ̄∀ ̄*)




応援ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

かっこいい~♪
私、カメラ以外の趣味が車で車バカなんですけど
最近バイク乗りたくていつか中免ほしいって思ってたとこなんですよ~
いつかバイク乗ってカメラ持って、いろんなとこお出かけしたい♪
↓ ◎ なんだろうと思ったら~~すごい可愛いですね(^m^*)
なおきちさんが手術された病院のサイト、
先日ここにコメしたあとすぐみました(^^)
いつか私も手術したいです~(中免もほしいなんてやりたいこといっぱいだけど先立つものが(笑)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/08/29 18:05 * edit *

こんばんは~^^
バイクだ☆この色味カッコイイ~♪
私もバイクは憧れる乗り物の一つですぅ~(≧∀≦)
中免は常々欲しいな・・・と思うのですが、倒れたバイクを起こす
パワーがないと思うので、バイクは原チャ免許で我慢です。笑
でもハーレーとか乗ってる女性は超~イケてますよね!

↓手術成功おめでとうございます♪
やっぱ見える世界が違うのかな?
私はめちゃめちゃ視力がいいので目の悪い人がどのように
見えるのかに興味があります。(*^m^*)

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/08/29 19:36 * edit *

mi-*さんへ

車好きなんですねー!
私も多分人並み以上に確実に好きです(^O^)
中免取りたいですよね~私も全く同じこと考えてましたよ(^-^)
カメラ持ってバイクでサクサク行きたいとこ行って、撮る!!

ん~考えただけでもワクワクしますね♪

なおきち #- | URL | 2008/08/29 21:34 * edit *

magu*さんへ

ありがとうございます☆
無事に視力回復しました(^-^)

バイクって車より手軽にあちこち行けるので、ホント欲しいです!
幸い私はパワー系女子なのでバイクは普通に持ち上げられたりしますo(^-^)o
でもそういう時に
「もちょっとか弱く生まれたかったかも」
なんて思ったりもして(笑)

なおきち #- | URL | 2008/08/29 21:44 * edit *

こんばんわ(o^∇^o)

バイクカッコイイです☆
高校の時からバイクの免許欲しくって仕方ないんです!
でも親に危ないからダメーって(ノω・、) ウゥ・・・
なので今は大人しく・・・
そしていつか結婚でもしたら撮りたいな~って思ってますw(爆

女のお友達や隣のお家の女の子がバイク乗ってるんですがめっちゃカッコイイんです!!!
憧れですよねー♪

moco* #- | URL | 2008/08/29 22:10 * edit *

こんばんは^^
わお!! 色と良い、形と良い、かっこいい~♪
私の旦那さんの妹が、最近中型二輪の免許とりましあて、
ぶんぶんいわせてます(笑)

う~ん、飾りたいくらいかっこいいです^^
バイクにのって、写真撮りに。。
なんだかかっこいい! なおきちさん是非★

イサ #SFo5/nok | URL | 2008/08/29 23:10 * edit *

お~、ハーレーかっこいいですね~。構図もグーですね(^-^)b

呑んだくれは中免持ってます。学生時代は250ccのkawasakiのGPXというバイクに乗ってました。(15年以上前に生産終わっちゃいました(T_T))

懐かしいですね~。
バイクで学校行くんですが、晴れた日はつい学校通り過ぎて、海岸線を走りにいってましたね~。
バイクいいですよ~。
是非免許取って写真撮りに行ってください。

呑んだくれ #- | URL | 2008/08/29 23:37 * edit *

ハーレーは長崎に秋頃にハーレーフェスチバルがあって
全国から、「ドットコッドットコッ」っとやってきますよ!
1000台は軽くいるようで、町中を爆音で走っていて
今では、秋の風物詩になったみたいです…

あの写真家!
栗林聡さんがハーレーに乗ってる姿をみたことがありますよ~

conta78 #- | URL | 2008/08/30 15:37 * edit *

moco*さんへ

確かにバイクの免許を取ることに好意的な人って特に対象が女の子だと少ないと思います(^_^;)

でもやっぱり女性が大きいバイクを乗ってる姿は素敵ですよね!

moco*さんもいつか乗れるようになるといいですね☆

なおきち #- | URL | 2008/09/01 07:45 * edit *

イサさんへ

ありがとうございます(^-^)

旦那様の妹さんカッコいいですねー!
そしてうらやましい(=^▽^=)

とりあえず今乗ってる車の方がそろそろ買い替え時なので、車買って落ち着いてから中免取得を検討したいと思ってます(笑)

なおきち #- | URL | 2008/09/01 07:49 * edit *

呑んだくれさんへ

ありがとうございます☆

そうかぁ呑んだくれさんもバイク好きだったんですね♪基本的に男性で乗り物嫌いな人ってあまりいませんもんね(^-^)

学校通り過ぎて走りに行ってたなんて、なんだかいい思い出ですね♪
(学校の先生には怒られそうですが)

なおきち #- | URL | 2008/09/01 07:54 * edit *

conta78さんへ

ハーレーフェスティバル!!
そんな催しがあるんですね~!
初めて知りました(^O^)
そしてめちゃ興味津々ですー!
1000台ものハーレーが地を鳴らすマフラー音を体感してみたいですo(^▽^)o

そして写真撮りたいです(笑)

なおきち #- | URL | 2008/09/01 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

