a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月最終日 


OM-1n1

OLYMPUS OM-1N (FUJI PRO400H / ZUIKO50mm/f2 MACRO)(ワ)




束の間の晴天にバンザイ!




-----------------------------------------------------------------------------------------



8月はちゃんと撮影した~って思える日が殆どなかったので、
久しぶりに「撮った~☆」って思える1日でした(*´∇`*)
やっぱり写真を撮ってる時ってすごく充実してるなぁって
つくづく実感(*-ω-)♪


あっという間に今日で8月も終わり。
終わったかと思った夏は「まだ去りたくはない」とでも言うように
最後の暑さを私達に与えてくれているみたいに
今日はとにかく暑かった!!



↓地道にがんばります(*・ω・)/
にほんブログ村 写真ブログへ



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

おはようございます(o^∇^o)

昨日は夏が逆戻りっでしたよね!!
暑くって写真撮りに行くのやめましたw
でも久々の青空は爽快でした^^

優しい写真素敵です♪
日差しも和らいできてるのが写真みてもわかりますよね!

今月もお仕事頑張りつつ写真も楽しみましょうね^^

moco* #- | URL | 2008/09/01 07:07 * edit *

なおきちさん、こんにちは♪
私の誕生日に、こんな素敵なお写真をありがとう!!( ̄▽ ̄)
(あ、ちがいますね。。)

なおきちさんカラーが素敵です^^ 

写真を撮ってる時、夢中ですよね。
充実するのわかります。
しかしフィルムだと、すぐ見れないのがもどかしい(笑)

イサ #- | URL | 2008/09/01 19:01 * edit *

こんばんは。^^
昨日は束の間の晴れ間でしたね~
私は平日撮り派なのでなぜか買い物に費やしてしまいました・・・笑
昨日はどちらまで行ってきたのですか?
なおきちさんが行くところは参考にさせて頂いてますので
楽しみなのです☆
そして今日のお写真めちゃ可愛い~♪
少し流れた感がまたいい味だしてますね。^^

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/09/01 19:13 * edit *

ほんとうに月日って早いですよね><
恐ろしいです(笑)
昨日はきれいに晴れたんですよねぇ・・・土曜日は土砂降りだったというのに・・・。
写真のお花は日差しを浴びてうれしそう、きっと人間より嬉しいでしょうね*^^*お日様ライツ★

ヒーコ #- | URL | 2008/09/01 20:25 * edit *

「ほっと」する写真ですね!

ハイキーで優しい感じが…

なおきちさんの人柄かな???

写真は自分を写しますからね…

conta78 #- | URL | 2008/09/01 21:27 * edit *

moco*さんへ

いつもありがとうございます(^-^)

本当に暑かったですよね(^o^;)
夏の底力ってやつですかね(笑)
でも蝉の鳴き声がほとんど無くなったのでそれだけでも気分的には涼しくなった感じがします。

仕事はほどほどに(笑)写真には情熱を注ぎます!
(←こらこら(苦笑))

なおきち #- | URL | 2008/09/02 07:33 * edit *

イサさんへ

いつもありがとうございます☆

えーそんな風に言ってもらえてこちらこそ恐縮です~(//▽//)
私の写真で誰かを祝えるなんてとんでもないですよ(^_^;)
でも本当にそんな写真が撮れたらどれだけ嬉しいことでしょう!
ひとつの目標ですね♪

なおきち #- | URL | 2008/09/02 07:40 * edit *

magu*さんへ

いつもありがとうございます☆

束の間の晴れた休日だったので「これでもかー」って位撮りました(笑)
お陰でスッキリです(^-^)

この日は都市緑化植物園(服部緑地)と万博公園の2本立てでした!
都市~は彼氏さん家の近くなのでよく行くんですが、規模は万博ほどではないけど温室もあるし花もけっこう充実しててカメラやってる人は楽しめますo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2008/09/02 07:45 * edit *

ヒーコさんへ

いつもありがとうございます☆

こちらは久々の晴天だったので撮影日和となりました(^-^)
確かに私以上に花たちは気持ち良いお日様ライツに喜んでたことでしょう(*^_^*)

ところでヒーコさんのお住まいの周辺は水害大丈夫だったのですか?
ニュースを見ながら実は心配だったのですが…
本当に近頃の地球、まるで悲鳴を上げてるようで怖いです(;_;)

なおきち #- | URL | 2008/09/02 07:51 * edit *

conta78さんへ

いつもありがとうございます☆

基本的にハイキー寄りの写真が好みで、今回は久々の晴天でテンション高かったから(←なのか?)殊更ハイキー写真のオンパレードとなっております(笑)
人柄だなんてとんでもないですよ(^o^;)
でもそう言っていただけて嬉しかったり(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2008/09/02 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

