a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふわりゆらり。 


もみじ

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2 MACRO)




ふわりと風が通り抜けた瞬間。





----------------------------------------------------------------------------------------





銀閣寺にて。

改修中でシートが被せられているのに
しっかり拝観料は取られたのでした(苦笑)


後ろにいたおじさん、
「金閣寺はちゃんと観れて300円、ココは観られへんのに500円かい」

はい、私もその意見に一票。(・o・)ノ




応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ









thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

こんばんは~*
銀閣寺、見たかった。。
500円もとるんですか、知らなかったです。
金の方が高いのに(笑) 

う~ん、やさしい写真ですね。
ふんわりとした空気感。
写真なのに動きを感じれるもの、大好きです(*´∇`*)

イサ #- | URL | 2008/09/19 18:06 * edit *

こんばんわ☆ご無沙汰してました。

銀閣寺...懐かしいな。
中学の修学旅行以来、行ってないかも?

>拝観料
シートまで掛かってたら無料にするでしょ?普通は...
と、manisも思いました。

応援ポチ☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/09/19 20:53 * edit *

こんばんわ(o^∇^o)

モミジの上を秋風が駆け抜けてってますね♪
こうやって秋はすばやく過ぎ去っていくんでしょうね><

改修工事中でも拝観料はきっかり取られちゃうんですね。。。
何だか損した気分なっちゃいますよね(;´Д`A ```
せめてお安くするとか考慮してくれたらいいんですけどねー!!!

moco* #- | URL | 2008/09/20 00:02 * edit *

もみじも日に日に色づいていくのですよね!
夏から冬にかけての季節が寂しいですwww

しかし今の季節は過ごしやすい…
今日も街中をスナップしょう!!!

conta78 #- | URL | 2008/09/20 07:48 * edit *

イサさんへ
いつもありがとうございます★

目には見えないものを感じれるような写真って私も好きで。
ちょっと揺れてるな~ってのをちゃんと撮れててラッキーでした(*^_^*)
銀閣寺は‥‥せっかく行ったのに撮れなくて残念です。
また改修が終わったらリベンジするかも、です。

なおきち #- | URL | 2008/09/21 14:48 * edit *

manisさんへ
いつもありがとうございます★

銀閣寺、私も2回目でした(いや、3回目だったような気もしますが)。
最初、シートを被ってるものだから何を観にきたのか自分でも忘れてて
「あのシートのところ邪魔やな~。‥‥ってあれが本堂!?」
みたいな感じでした(笑)

正直、庭だけで500円は高かろうよ、銀閣寺。
というのが感想でした(;^_^A

なおきち #- | URL | 2008/09/21 14:53 * edit *

moco*さんへ
いつもありがとうございます★

そうですよね、秋っていつも実感する頃にはもう初冬になってますよね。
あっという間に過ぎ去ってしまうというか、気温的には夏→冬って感じで。
四季をちゃんと感じれるようになったのは写真のおかげかな~。
と思います。

銀閣寺、入口あたりに大きく「改修中」とか書いててほしいものです。
せめてちょっとだけ拝観料を安くとかしてくれたら、ね。
ま、でもお寺さんも商売ってことですかね~( ;^^)

なおきち #- | URL | 2008/09/21 15:00 * edit *

conta78さんへ
いつもありがとうございます★

撮ったもみじはまだ青々してましたが、もう紅葉してる部分もあって
もう秋なんだな~って感じました。
ホントでも最近は過ごしやすくなってきましたね!
気持ちよい秋晴れに写真をばんばん撮りたくなりますね~(*´∇`*)

なおきち #- | URL | 2008/09/21 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

