a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

それぞれの幸せ。 


花の丘

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ / ZUIKO50mm/f2MACRO)




そこにあるそれぞれの幸せ。
ここにあるあなたの幸せ。

それはあまりにもさり気なくて
見失ってしまいそうになるけれど
とてもとても大切なもの。







応援が励みになります(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 写真ブログへ




trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ほのぼのいい雰囲気ですね~。
いつまでも見ていたくなる写真です。
こうやって誰かの幸せを写真に収めるのってちょっとだけうれしくて、
自分もちょっとだけ幸せな気持ちになっちゃいます。

↓のお城、フィルムだとほんと夢の世界ですね!
私もいつか行ったときはフィルムで撮ろうっと(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2008/10/20 23:52 * edit *

はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。
どのお写真もふんわり優しい色合いで素敵です。

私は今までデジばかりだったけど、最近フィルムの魅力にハマってしまい、
ただ今勉強中です。

また遊びに来ますね♪

あしたのかぜ #YYMZsI8c | URL | 2008/10/21 00:40 * edit *

ninocafeさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

ここにはみなさんカップルだとか家族で来られてコスモスを見ながら
ゆっくりと過ごされている方が多くて、
幸せがあちこちに溢れてます(´▽`)
微笑ましいやら羨ましいやら(笑)
お城フィルムらしさでてますか~(*´∇`*)
ありがとうございます!

なおきち #- | URL | 2008/10/26 14:48 * edit *

あしたのかぜさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございます☆

フィルム写真、はまっちゃいましたか(*^_^*)
私も基本はフィルムですが、気分や天気など状況によっては
デジも使ってます。
どちらも上手に使い分けていけるとよいですよね♪

なおきち #- | URL | 2008/10/26 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

