a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アオゾラコスモス 


青空コスモス

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ / ZUIKO50mm/f2MACRO)




やっぱりこのパターンが一番映えると思う。




------------------------------------------------------------------------------------



コスモス写真、だいぶ溜まってきてます(笑)
最近ちょっと立て込んでて更新&ご訪問がなかなかできなくて(ToT)

落ち着くまでいままで以上に更新がゆっくりになってしまいますが
なんとか週2以上でupできるように頑張ります(;^_^A



P.S TDLの写真ちょっとだけfotologueにupしました~→☆★☆


(fotologueへは、上のPHOTOALBUMからも入れます(*´∇`*))





ランキング参加してます↓
にほんブログ村 写真ブログへ




trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

う~ん、この色素敵!!
さすがです^^b

忙しそうですね、
無理しないでくださいヽ(*^^*)
でも、更新まってます(笑)

イサ #- | URL | 2008/10/26 14:54 * edit *

色がとっても綺麗ですね!!

コスモスの花が透きとおっていて、秋の涼しさが感じられます(*´艸`)+.゚*・゚

ようころりん #- | URL | 2008/10/26 22:11 * edit *

こんにちは~♪
ここ2週間ほど、めちゃくちゃ忙しくて訪問もままなりませんでしたが、ようやくひと段落しました^^;

コスモスはやっぱり青空をバックに構図が映えますよね☆
透明感のある花びらがとっても綺麗です。

ところで、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願い致しますね!

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2008/10/27 13:22 * edit *

花びらが透き通って素敵~(≧▽≦)O
なおきちさんのお写真、どうしてこんなにクリアなんでしょう。
こんな風に素敵に撮れるようになりたいなぁ。

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2008/10/27 19:54 * edit *

青空とコスモスってほんと鉄板ですね!
でも、花びらがガラスみたいで本当にきれいです*^^*
見てて気持ちの良くなる写真だと思います~♪
お仕事が忙しいんでしょうか?無理しないでくださいね^^
また新しい写真楽しみにしてます~★

fujiko #- | URL | 2008/10/27 20:54 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

色、いかにもポジらしい色が出て、自分でもお気に入りです(^-^)
このポジフィルムが色もお値段も優しくて一番好きなんです!

なおきち #- | URL | 2008/10/29 07:32 * edit *

ようころりんさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

花びら透明感でてますか?ありがとうございます(^-^)
花を逆光で撮るのが好きで、よく撮ります。
コスモスは特に逆光が映える花だなぁと思います(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2008/10/29 07:37 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

花びらの透き通った感じを出したくて、逆光で撮るのが多いのでいつも似たような写真が多くなってしまいます(笑)
でも透明感伝わって嬉しいです(=^▽^=)

リンクの件もちろんよろしくお願いします~(^-^)
私からもお願いしようと思ってたところでした(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2008/10/29 07:41 * edit *

mi-*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

mi-*さんにそんな風に誉められたら舞い上がってしまいますよ~(*^▽^*)
いつも透明感のあるクリアな写真を撮りたくて試行錯誤してるのでちょっとでもそう感じていただけたら励みになります!

なおきち #- | URL | 2008/10/29 07:45 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

定番パターンがやっぱり定番になってるだけあって一番しっくりきますよね♪見ていて気持ちが良くなる、だなんて嬉しいお言葉ありがとうございますー。
最近立て込んでるのは一応仕事と関連はあるけどどちらかというと自分事なのです。
ご心配していただいて恐縮です~ほどほどにやります(笑)

なおきち #- | URL | 2008/10/29 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

