a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

葉っぱのハート 




OLYMPUS OM-1 (DNP CENTURIA200 / ZUIKO50mm/f2MACRO)




ちゃんと見えるかな?





-------------------------------------------------------------------------------------





何気に遊んでみる。
重ね始めると、夢中になってしまったりして(笑)

出来上がったハートを撮ってる私を見て
彼は失笑してました~あはは(^o^;)




1クリックが励みになります!
いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 写真ブログへ

thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

こんばんわ☆
ハート型...ちゃんと見えますよ!

ハート型に並べてる光景を思い浮かべると...
微笑ましい光景が浮かんできました。
うふふ(*'ー'*)♪

応援ポチ☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2008/11/12 23:27 * edit *

こんいちわー♪

ちゃんとハートにみえますよーー^^
こ~いうのって黙々と夢中でやっちゃいますよね♪
うちも故意的にお花とか並べたり砂浜でらくがししたりしてパシャっとやっちゃいます!!!

moco* #- | URL | 2008/11/13 12:54 * edit *

こんにちは~♪

一瞬、分からなかったんですけど、よぉく目を凝らしてみると
「おおっ!ハートや!!」って分かりました(笑)

もしかして他の人はすぐに分かったのかな(^o^;

うちの家内も以前、地面に向かって黙々と何をしているのかなと思ったら、
どんぐりを集めて人の顔を作って写真を撮っていたことがあります(笑)

そういうの、微笑ましいですよね(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2008/11/13 18:18 * edit *

すごーい★ちゃんと見えますよ~^^
かわいいアイデアに夢中になってるなおきちさんを見て、きっと彼氏さんは「こーいつー☆」なんて思っちゃったんでしょうね(ちょっと古いリアクションで想像してしまってすみません汗)
ちらりと見える黄色の葉っぱが味わい深くていいですね*^^*

fujiko #- | URL | 2008/11/13 21:32 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

夢中になると周りとかお構いなしになるのでアブないです(笑)
彼以外に周りに誰もいなかったので良かったです~(^o^;)
ちゃんと見えましたか?良かった~♪

なおきち #- | URL | 2008/11/14 07:34 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

ハートに見えましたか?良かったぁ(=^▽^=)
自然な写真が好きですが、たまにこんな風に遊んでみるのもまた違った楽しみがあって気分転換になりますね(^-^)
写真にメッセージを込めたい時に効果アリですね(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2008/11/14 07:38 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

あらら、気づきませんでしたかぁ~(-.-;)
でも最終的にはわかってもらえて良かったです(笑)
奥さんはドングリでお顔作って写真ですかぁ。傍らで微笑ましくその姿を見ているyamatakaさんを想像して、私も微笑ましく感じました♪
私の場合は完全に呆れ顔で笑われていたような…(^o^;)

なおきち #- | URL | 2008/11/14 07:44 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

女の子の方がこういうのには鋭いのでしょうか?わかってもらえて良かったです~(^-^)
彼はどちらかというと、というかホントに「失笑」してました(^o^;)
一応自分のカメラで覗いて確認はしてくれてましたが(*^_^*)
落ち葉のカラーって味わい深くて良いですよね♪

なおきち #- | URL | 2008/11/14 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

