a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年も。 


談山神社1



談山神社4

CANON EOSkiss (kodak ELITECHROME EXTRACOLOR100 / OM ZUIKO50mm/f2MACRO(マウントアダプター使用))




談山神社3

CANON EOSkiss (kodak ELITECHROME EXTRACOLOR100 / OM ZUIKO85mm/f2(マウントアダプター使用))





ここの紅葉だけは今年も見に来たかったのです。




--------------------------------------------------------------------------------------



眼前に広がる美しい景色を
そのままカメラに収めた‥‥ハズだったのですが。
仕上がってみたらただのごちゃごちゃ紅葉(笑)


この神社には十三重塔があるのですが、
やはり今年も上手く撮れず‥‥‥(+_+。)

でもここは、紅葉の季節には毎年来てるので
絶対にココだけは外せない!
ということで行ってきました☆


奈良、談山神社にて。




1クリックが励みになります!
いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 写真ブログへ







thread: 紅葉~♪ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

お久しぶりです。

やはり、神社ともみじのコラボはこの季節は外せませんね(^^)

確かにもみじは「ごちゃっ」となっちゃう事があって、なかなかむずかしいと思います。
自分も何枚アップできるのがあるのやら、って感じです(^^;

1枚目の鳥居とのショットが好きですね。

呑んだくれ #- | URL | 2008/11/26 07:48 * edit *

奈良って聞いただけで、紅葉が綺麗ってイメージですぅ

写真、綺麗ですよ!

長崎はなかなか紅葉が綺麗な所がなくて…

もっぱら街中スナップしていま~す^^

conta78 #- | URL | 2008/11/26 22:05 * edit *

きれいな紅葉ですね~。
なおきちさんらしい優しい色合いがとっても素敵です。
1枚目、好きだなぁ~。

紅葉写真って確かにごちゃごちゃになりますよね。
もちろん私も経験者。
「なんじゃこりゃ~!?」写真、量産です(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2008/11/28 20:23 * edit *

呑んだくれさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ
もみじ、といえば神社仏閣が一番しっくりくるな~って思うのは
やはり日本人だからなのでしょうか(笑)
というか外国にはもみじってあるのでしょうか。
そういえば気をつけてみていないからか
見たことがないような気がします(^_^;)

なおきち #- | URL | 2008/12/01 17:32 * edit *

conta78さんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

長崎って紅葉スポットあんまりないのですか?
確かに奈良とか京都って古都なだけに
そういうスポットだけははいて捨てるほど(笑)ありますが(^_^;)

紅葉の季節が終わったら
そろそろ撮るものがなくなってくるので
私も街角スナップを撮りにいきたいです☆

なおきち #- | URL | 2008/12/01 17:45 * edit *

ninocafeさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

「なんじゃこりゃ~」写真、今回も大量生産しまくってます(笑)
見てるとすごく綺麗だな~って思うのに
写真にすると「?」ってなります(^_^;)
ちょっとマクロで撮ったら綺麗にも見えますが、
魅せる紅葉写真となると本当に難しいなぁ~って
痛感してます(T_T)

なおきち #- | URL | 2008/12/01 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

