a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せ色macaron。 


マカロン

OLYMPUS PEN-FT (FUJICHROME SENSIA?100 / F.ZUIKO38mm/f1,8)





食べるより撮るのが好き♪





---------------------------------------------------------------------------------------





マカロンって、色が可愛いですよねo(〃∇〃o)♪

でも食べるとなると、私にはちょっと甘すぎて困り者(苦笑)







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ





thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

こんにちは。
かわいい写真ですね~。
こんな幸せそうなマカロン、初めて見ました。
私の勝手な思い込みですが、「マカロン好きに悪いヒトはいない!」
ような気がします(笑)。

↓の写真も、なおきちさんワールド全開ですね!
もう素敵すぎです。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2008/12/12 16:00 * edit *

きゃあ~マカロン♪
すっごいほんわかな可愛い色合いで素敵☆

マカロン・・・確かに甘いですね。。。
でも色合いが可愛いからついつい買っちゃいますよね。笑

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2008/12/12 20:09 * edit *

こんばんは~!

かわいい(*´∇`*)
なおきちさんの写真!っていう感じです^^
マカロンこの前初めて食べたんです。
それはとてもしっとりしていて、甘さ控えめでおいしかったです~♪

↓の紅葉も、とっても素敵。。

ps。
やっぱり、ダーリンだったわ~( ̄▽ ̄) ♪

イサ #- | URL | 2008/12/12 23:33 * edit *

こんにちは~
カラフルで可愛いお菓子ですね。
スタバとラデュレのマコロンしか知らないんですけどね、
わたしも食べるより見るほうが好きなマカロンです(* ̄∇ ̄*)

そして、なおきちさんのカラーセレクションに思わずニンマリです♪
なおきちさんらしいです。この1枚に個性がにじみでてますね~d(^^*)

あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 2008/12/14 16:14 * edit *

可愛いマカロン~♪可愛い写真~~♪♪^^

確かにマカロンは甘すぎますね。
でも、食べるのと撮るのとどっちが好きかと考えると・・・
ちょっと葛藤が。。。(^^;;(←食い意地張りすぎなのです)

sachi #- | URL | 2008/12/14 20:52 * edit *

ninocafeさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

幸せそうですか~マカロン(*^。^*)
もう私と彼のお腹の中に納まってしまって久しいマカロンさんですが‥‥食べてもらえて幸せだったということで(笑)
マカロン好きに悪い人はいない!
↑この台詞に思わず笑ってしまいました(o^∇^o)ノ

なおきち #- | URL | 2008/12/15 16:28 * edit *

magu*さんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

実はマカロン、自分で買ったことがないんです(^_^;)
どうもこの子たちの甘さが苦手で‥‥
この写真はcafeで紅茶を頼んだときに一緒に出てきたセットのマカロンだったのですが、なんともいえないパステルカラーに思わずパシャッてしまいました(*^-^)
甘さのひかえめなマカロン、もっと出てくれたらな~。

なおきち #- | URL | 2008/12/15 16:33 * edit *

イサさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

私らしいですかね~この写真。
でもけっこう気に入ってる写真なのでそういっていただけると嬉しいです!!
イサさんの食べたマカロンが気になります~!
私、こってりな甘さのマカロンしか食べたことがなくて。
甘さ控えめなマカロンなら自分で買って食べれるし撮れるしで二度楽しめるのにな~って(笑)

先日の彼写真、「鼻テカッてるから恥ずかしい」んだそうです(笑)

なおきち #- | URL | 2008/12/15 16:37 * edit *

あまぞんりりーさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

マカロンって絶対見て楽しむお菓子だと思うんです!!
(勝手に断言してますが(笑))
色のカラフルさからすると強烈な甘さもぴったりなんですが(*^-^)私けっこうな甘党なんですが、この手の甘さだけはどうも苦手でして。

実はこのマカロンはcafeで紅茶を頼んだときにセットで出てきたものなので色は店員さんチョイスなんですが、一目見た瞬間「撮りたい!」って思って。
けっこう気に入ってる写真なので、私らしいと言っていただいて嬉しいです♪

なおきち #- | URL | 2008/12/15 16:42 * edit *

sachiさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

sachiさんはとっても甘党ですか!?
そういえばケーキとかも好きっぽかったですものね(*^。^*)
sachiさんが色とりどりのマカロン写真を撮ったら、もうめちゃめちゃ美味しそうで柔らかいお写真になるんだろうな~って
勝手に人様の撮られるであろう写真を想像してはポワーンっとなってしまう私です(笑)

なおきち #- | URL | 2008/12/15 16:46 * edit *

こんばんわ☆

マカロンめっちゃ可愛いですね(o^∇^o)
お色も初恋を連想させるカラーでめっちゃキュートですよね^^

マカロン甘いんですか?
食べた事ないんですよね(時代遅れな子でw
こんな可愛いと食べるの勿体無いですね。。。

moco* #- | URL | 2008/12/15 20:23 * edit *

moco*さんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

初恋カラーですか~(*/∇\*)
淡いパステルカラーって確かに初恋というかなんというか
「小さな恋のメロディ」みたいな(笑)
(↑といってもうろ覚えなんですが(笑))
マカロン食べたことないのですね~。
本気で甘いですっっ!!
でも一度その甘さを体験してみてほしいです(*´∇`*)

なおきち #- | URL | 2008/12/15 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

