a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

吉とでるか凶とでるか 




OLYMPUS OM-1 (KONICA MINOLTA業務用100 / ZUIKO50mm/f2MACRO)



sumiyoshi2.jpg

OLYMPUS OM-1 (KONICA MINOLTA業務用100 / ZUIKO50mm/f2MACRO)




人生初の『大凶』
リベンジで『凶』

確率的にはすごくない!?
(○゜ε゜○)




--------------------------------------------------------------------------------------



実は今年、おみくじを合計4回も引きました(笑)
(↑我ながらよく引いたもんだな)



1度目は元旦に行った出雲大社(島根)で、『中~大吉(←はっきりと記されていないので内容で判断)』。

2度目&3度目は住吉大社(大阪)で上の写真の通り。

4度目は能勢妙見山(大阪)で、『上々吉(←内容から察するに大吉っぽい)』。



今年は吉とでる凶とでるか。
どうでしょう~。


とかいいながら占いに興味のない、というかすぐに忘れる私だから
あんまり関係なかったりするんですが(笑)






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ


trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

さすがに大凶と出たらびっくりしますね(@@;
でもあとは上昇するだけと考えたら気も楽になるかも?(^^;
しかし4度もおみくじ引くなおきちさんもすごい~(笑)
占い気にしないといいつつ、ちょっと気になってたりして(^^;

seasky #xgXjtyNw | URL | 2009/01/07 10:21 * edit *

遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

わ。大凶!!出雲大社だけにしとけば良かったね。。。
まあ、これからは上がるだけだし♪
前向きに行きましょ~
それにしてもなおきちさんとまたニアミスしてたなんて~
松江で船乗りました?コタツでぬくぬくだったから良かったよ~

今年もいっぱい刺激されて、いっぱい写真撮りましょうね☆
宜しくです♪

magu* #Lis.ZDmI | URL | 2009/01/07 11:43 * edit *

こんにちは♪

あはは! すごいですね~( ̄▽ ̄)
実は私も去年引いた時、大凶でした。。2回引いて、どっちも!
でも、大丈夫ですよ♪ ある意味ラッキーですから(笑)

しかしなおきちさんが写すと、
おみくじまでお洒落に見えるのはなぜでしょう。。

イサ #- | URL | 2009/01/07 13:54 * edit *

<追伸>
↓レンズのお返事、ありがとうございました!
やはりそうですよね。。 いつも、ありがとうございます~(^▽^)

イサ #- | URL | 2009/01/07 13:56 * edit *

出遅れましたが...
A HAPPY NEW YEAR♪
2009年も*sambal+manis*をよろしくお願いします。

大凶って初めて見たかも?
今年はsambalもmanisも揃って
大吉をひきました!
...とちょっと自慢してみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/01/07 16:55 * edit *

seaskyさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

おみくじ引きすぎですよねー(笑)
気にしてないんですけど、違う寺社に詣でる度に引きたくなるんですよねー。くじの結果にあやかりたいわけではなく「当たり」を当てたい、みたいな感じ。
もはやゲーム感覚なので結果もすぐに忘れちゃうんですよね(笑)
人生は自分の気持ちの持ち方次第で吉とも凶とも成りうるので、今年も自分を信じて邁進したいと思いますo(^▽^)o

なおきち #- | URL | 2009/01/07 19:35 * edit *

magu*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

そーですよねー良いのが出たところでやめときゃいいのに私ってば(笑)
おみくじって私の中では占いというより「当てもの」感覚に近いかも!?罰当たりな私です(^o^;)
でも人生は自分の気持ち次第だと思っているので、今年もなんとか頑張っていきたいと思ってま~す☆

でも、magu*さんと私の行動の近似についてはなにか運命めいたものを感じちゃいますよね~♪
今考えたら先月23日に淀屋橋のホームで見かけた彼女はやっぱりmagu*さんだったかも!?
なんて思い返してみたりして(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/01/07 19:43 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

イサさんてば大凶2連続経験者なんですか~!?
ま…負けた(笑)
私もどうせなら2連続が良かったなぁ。
なんて罰当たりですね(^_^;)

レンズの件ではあまりお役に立てなくてスミマセン(T_T)
ところで520はどうですか?私の持ってる510より液晶とか白飛びとか改善されてると聞いたので羨ましい限りです~(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/01/07 19:48 * edit *

manisさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます~♪今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
manisさんとこはお二人揃って大吉だったんですね~♪
今年は向かう所敵ナシ!
って感じですねo(^▽^)o

お2人のますますのご発展とご多幸と素敵カメラライフを心よりお祈りいたします('-^*)/

なおきち #- | URL | 2009/01/07 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

