a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フラミンゴ。 


フラミンゴ1


フラミンゴ2

OLYMPUS PEN-FT (TOKYO GRATZY VEGAS400 / ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5)




フラミンゴの色が好き♪




------------------------------------------------------------------------------------



先週行った神戸にある王子動物園にて。
すっごい寒い1日でしたが、けっこう人が多くてびっくりしました。

そして。
今週末は風邪で寝込んでました(^^;)
せっかく家にいるにもかかわらず
たまりたまった写真の整理もできずに
ずっと寝っぱなし‥‥。

もったいない週末でした(;´д`)






よろしければ1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ




thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんわー☆

風邪はもう大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!

鳥系はちょっと苦手なんですがサーモンピンク?のような色大好きです♪
綺麗ですよね^^
2枚目のフラミンゴさんは寝てるのかな?

moco* #- | URL | 2009/01/18 21:54 * edit *

あらら、風邪ですか?
インフルエンザじゃなさそうですね。
お大事に~。

寒かったんでしょうけど、写真は淡い感じがあったかそうです(^^)
2枚目のフラミンゴは両足突っ込んでますね。
フラミンゴは常に片足だと思ってました。

呑んだくれ #- | URL | 2009/01/18 23:12 * edit *

こんにちはー

フラミンゴ綺麗(。→∀←。)

ピンク色の動物って、そういないので
フラミンゴは魅力的な被写体ですよね♪

しかも、ピンクのフラミンゴとPENの組み合わせは
ゴールデンコンビですね(*´艸`)+.゚*・゚

ようころりん #- | URL | 2009/01/19 00:11 * edit *

>たまりにたまった
うらやましいです。
寒いのもうイヤ(笑
はっ!家撮りすればいいのか!(汗

風邪、お大事に・・・

ぽちっと

うぃんぐるー #- | URL | 2009/01/19 01:56 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

おかげさまで風邪はピークを越えたようでましになってきました~ありがとうございますm(u_u)m

私も鳥系あんまり好きじゃなかったりします(笑)でもカメラがあると平気なんですよね~不思議なことに。
フラミンゴの色と写真の仕上がりが調和してて(←今回はポパイカメラさん任せ)気に入ってます♪
2枚目、目は開いてるんだけどなんか微動だにせずつっ立ってました(笑)寝てたんかなぁ?

なおきち #- | URL | 2009/01/19 08:00 * edit *

呑んだくれさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

風邪の方は山を越えたようで少しずつましになってきました~ご心配おかけしました(^_^;)
この日はほんとに寒かったのですが、なんでか小春日和みたいな写真の色ですね(笑)今回はお店任せだったのですが、けっこう好みな感じに仕上げて下さったので気に入ってます♪
そういえば、この子両足で立ってますねぇ(笑)なんでだろう?

なおきち #- | URL | 2009/01/19 08:06 * edit *

ようころりんさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

綺麗ですか~ありがとうございます♪
今回はポパイカメラさんお任せだったのですが
好みの優しいお色に仕上げて下さったのでとっても気に入ってます(*^^*)なので、そのままupしました!
ピンク色の動物ってたしかにあんまりというかほとんどいませんよね。ここの動物園にいくと入り口の一番近くにフラミンゴたちがいるのでついつい撮りすぎてしまいます(笑)

なおきち #- | URL | 2009/01/19 18:08 * edit *

うぃんぐるーさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

寒いのほんと嫌ですよね~(苦笑)
風邪の方はおかげさまでなんとかピークも越えて
落ち着いてきました~(^-^;
そうそう、こういう寒い時期にこそお家フォトとか
やってみると良いですよね(o^∇^o)
私もやろうやろうと思いつつ‥‥週末は寝てました(笑)

なおきち #- | URL | 2009/01/19 18:11 * edit *

風邪、大丈夫ですか?
だいぶ流行ってるみたいですもんねぇ…。
早く良くなるといいですね。

フィルムで撮るフラミンゴ、やっぱりいいですね~。
すごく優しい感じがします。
あのピンク色を見てると、なぜか和んじゃうんですよねぇ(笑)。
ほんといい色です。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/01/19 21:11 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

優しい感じしますか(^-^)ありがとうございます♪
今回は全部お店任せだったんですが、好みな感じに仕上げてくださったので私も気に入ってます♪
風邪の方はもうだいぶ良くなってきたので一安心です(=^▽^=)
ご心配をおかけしましたo(_ _*)o

なおきち #- | URL | 2009/01/20 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

