a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪中花 


スイセン

OLYMPUS OM-1 (FUJI SUPERIA100 / ZUIKO50mm/f2MACRO)




雪の中でも春の訪れを告げる花
雪中花

水仙の別名なんだそうです。




------------------------------------------------------------------------------------



更新滞っていてスミマセン(*- -)(*_ _)m


なるべく更新していきたい、のは山々なのですが
ちょっとの間こんな調子になりそうです(;^_^A
色々と頑張り時な今日この頃‥‥気合入れてかんとね!


そんなこんなで
どうか気長に見守っていてくださると嬉しいです(*^^*)





よろしければ1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

更新は

ボチボチでいいじゃないですか~ぁ^^

楽しみに待ってますよ!

水仙の写真は優しい感じで、「ホッ」っとしますね、

もう、春が近くまでやってきてるんですね、春が

待ち通しいですぅ…

conta78 #- | URL | 2009/02/02 06:04 * edit *

こんばんは^^
もちろんしずか~に見守っております(笑)

こんな名前があったのですね。 素敵な名前~(*´∇`*)

そうそう、ボンド!
007を見た友達が、前のボンドに戻った感じでよかったっていってました。
私も好きなんで見てみますね~♪

ps。
ダーリン、かっこいいですね*

イサ #- | URL | 2009/02/02 18:26 * edit *

雪中花ですかぁ^^別名ってロマンティックな言葉が付いてることが多いですね♪
背景のとろけ具合が好きです*^^*
頑張り時・・・私も今頑張りどきなんですー^^なので勝手に同じような内容ではないかと思ってます(笑)
お互い無理しないように、気合い入れていきましょうね~☆

fujiko #- | URL | 2009/02/02 19:55 * edit *

お久しぶりですね!
義務になってしまうと何事も楽しくなくなってしまいます。
ぼちぼちいきましょ!
ぽちっと

うぃんぐるー #- | URL | 2009/02/02 22:21 * edit *

conta78さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

写真自体はけっこう撮りに行ってたりするんですが、インプットばかりになっちゃってます(笑)
なんとか程良く写真だけでもupしていければ、と思います。

水仙は冬の花ってイメージだったので別名を知ってちょっとびっくりでした(^O^)

なおきち #- | URL | 2009/02/03 07:44 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

なんとか写真だけでもupしてかないと、在庫がたまるばかりでupしようとしてた写真達が忘れられていきそうです(笑)
↑コラコラって感じですよね~(^o^;)

007、また観てみてくださいー!渋好みの方ならきっとハマる…かな(笑)

なおきち #- | URL | 2009/02/03 07:50 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり、別名ってなんていうか情趣に溢れた素敵な名前が多いですよね(*^_^*)
でも私、水仙は冬の花だと思ってたので、春を連想させる花だと知ってちょっと驚きでした。

ちなみに隠してもしょうがないので告白しちゃいますが、ただいま仕事しながら転職活動中なんです~。おかげでバタバタしてまして(^o^;)
なので私の頑張りどころとfujikoさんの頑張りどころは違っていてほしいと切に祈るばかりです(笑)

なおきち #- | URL | 2009/02/03 08:00 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

本当におっしゃるとおりですね、何事も義務感に苛まれると途端にやる気が出なくなりますもんね(苦笑)
インプットはけっこう頻繁にしてるので、なるべく写真だけでもupしていければいいなと思います!ありがとうございます(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2009/02/03 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

